見出し画像

チケット即完

ダブルパチンコ🎰🎰
永久歯だろうがポイ🦷✋
深めのチョップ👋

緊急ライブ『突然の猫』

バカみたいに盛り上がりで💥💥


画像1

最近は月1で『Yes!アキトの新ギャグ50ほん配信』という無観客配信ばっかりでした。機材系はわりと家にあーるたいぷの人間なのダ🎰🎰

画像2

この時勢に合ったデジタルボーイでよかったーFlashでジンギスカン(人ですか)見ててよかったー💥💥

とはいえやはり、目の前にお客さんがいるとそれはそれで良いカンジリーナ・ジョリー🔫仕事終わりにブラッとピット寄りやすい時間帯でしたね!『ジ・カンターイ』ババーババーババババーバーババババババーバ!どうもーダイマルラケットでーす!!

画像3

ライブの中盤であいみょんの『裸の心』を聞く時間

画像4

『5年前に開催した、2ヶ月間死ぬほど告知した東京初単独ライブのお客さんの数』

と、今回の

『10日前告知解禁して即完した1時間ライブのお客さんの数』

が一緒でまあなんというか、こういう成長を日々繰り返していくぞ!と熱い思いを抱えなが

画像5

突然の猫🐱


【新ギャグセトリ】
イケナイ太陽
ジャンケン1
よーそこの若えの
大根おろし
シャボン玉
香水
スローイン
竹内まりや
全科目
ごめんなさい

シンデレラ
もしかして
裁判官
どこいっちゃったの?
カーマは気まぐれ
おーっと!
白あげて
日本代表
多様性の時代
鬼は外

テニス
金色のライオン
傘バサバサ
ラーメンに虫
ビーチフラッグス
山や里が
休憩とるんだ
サブリミナル
辻ちゃん
最悪だよ

ロビンソン
私にはできません
大、大、大誤算
家に帰るまで
渋谷駅をご通行中
透明人間
寸止め
ハッカー
海のミルク
ガタガタ

サライ
喜怒哀楽
自分のペース
ストップウォッチ
リモート会議
裸の心
ゴールキーパー
がんばーれ
俺たちはいつだって
男の中の男

深呼吸
青い空に絵を描こう
スカートめくり
タンタタタン
キテます
エーザイ
フリースロー
F1
自己紹介1
この街一番の名物


カップル
まだ残ってるよ
オフロード
ハイキック
学年代表前へ
野生
アトム
ど根性
ダイイングメッセージ

エサやり
貴様に娘
ヤマダ電機
体温計
圧力鍋
ダーツ
めぐまれない子供たち
ウィーン
なつっこい
メヌエット

感動のワンシーン
そっちを難しいと感じ
いや角野卓造じゃねえよ
しじみ
都会のサラリーマン
業者
ねずこ
屋台
チャイム
ちょっとこい!

カカオ50%
写真とるとき
ペンタゴン
自己紹介2
全食べ物
ジャンケン2
給食
デューク
プールサイド
年号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?