見出し画像

進行うまい説

ダブルパチンコ🎰🎰

なんか、あるんっすよねぇ~!Yes!アキト進行うまいらしいっすよ。私いちばん得意なの『ぽかぽか』のカーテン空いてる間ネタやるやつだと思ってたんですけど、けっこう………っすよねぇ~😳😳怪奇でいるときたしかに回しとかやってはいたんですよ。カンペ持ったりとかもしてたし。なんか渡されるし。でも、なぁんか…すぇ~🤗🤗🤗🤗

こりゃMCの顔してるわ

最近なんかテレビで進行役やったんすよ俺。やばくないすか。テレビで進行役ってフットの後藤さんとか、ダウンタウンの浜田さんとかのやつよ。サンミュージックでもほぼいないと言われてる訳よ。色彩の強いピン芸人が9割の弊社で、まさかの俺がMCポジションやってるのよ。

で、何でなのかかんがえたんですけど、色々な要素的にYes!アキトMCうまい説があるかもしれない、と。MCとYes!アキトって実は近いところにあるんじゃないかと。共通点が以下のようにあるんじゃないかと。

ここから先は

814字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?