見出し画像

完売&一部公演を席追加

ダブルパチンコ🎰🎰

Yes!アキト本興行2022『Pachinko』
全公演完売しました💥
ぴえん通り越してTHE END🙌エキュ エキュ(体育館から響くバッシュの音)

2か月先のYes!アキトに炒飯をノールックでプッシュできるなんて偉いねえ、よしよし動画(昔吉本興業さんがやっていた芸人のネタ動画)ブレーメンさん面白いよな!無限大の配信サイコー!そう言えばこのあいだ営業で一緒になったライスさんにシチサンライブの企画しゃべり倒してきもちくなってやりました。もものせめる。の苗字はあきよし!!!!!

そして・・・機材席を開放します💥💥💥
引き戻しチャンス復活💥💥💥💥💥

元々配信をやる可能性があったので機材スペースを確保していたのですが、配信なしにすることで奇跡を生みました!
もうやりたい放題です!湯船に入りながら堅あげポテト食べちゃお、粉落ちてきき湯みたい。昔キキ湯&ララ湯の夢女子やらせてもらってました。

ただ!東京公演だけはほんとにちょっとだけ配信の可能性を残してるのでソリロバです。でもまだ諦めていないから昼頃空けとくといいと思うぜ!おモーゼ!お十戒!

【予約開始】
2022年8月22日(月)22:00から
(にゃんにゃんわんにゃんにゃんにゃんにゃん)

【対象公演・予約ページ】

https://tiget.net/events/199755

https://tiget.net/events/199756

https://tiget.net/events/199758

なんかね、なんだか不安なの




とーっても、とーっても楽しそうなんだけど
あのね、ライブに行くのが怖いの

そんな小公女のために去年の全国ツアーのワンコーナーの動画を載せるぜ!メンバーを紹介するぜ!白シャツのジョニー!以上だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?