見出し画像

みなとみらい旅行雑記1

ダブルパチンコ🎰🎰

1週間前に開催が決まったライブがその翌日に中止になって連休が出来ました。急に連休が出来たので中古車を下取りに出そうとしたら、担当のディーラーが靴下にゴルフボール入れて振り回してどこかへ飛んで行ってしまいました。飛ぶのはイサミだけで充分だっつーの!言うな言うな!平言うな!
平祐奈さんってケイダッシュステージ所属なんですね。てことはかぎしっぽさんと一緒だ。

そういうことでみなとみらいに旅行しにいきました。東京が暑いだけだと思ったらみなとみらいも暑かったんですね。意外でした。元カノがこっちへきてると思ったら野生のプテラノドンでした、くらい意外。
プテラノドン、6文字変えたら、ROLAND
この文字変えるパターンでアルファベットにするのはさすがに知るよしもなかった2日前の俺はひとまず、麺や甍でラ。

オフィスビルに颯爽とラーメンエンジェル降臨👼
もち特製っしょ💕

箸を捨てよ店を出ようとすると、オフィスビルには誰でも座れるFREE SITTINGと掲げたリゾート椅子あり。腰かけて併設LAWSONでしけこんだ抹茶クレープをムシャッちゃお4月号今月の付録は苔!新連載のさざれ石は48ページの大特集!
労働の休憩中スーツマンを横目にアロハシャツはさすがにエレキの若大将過ぎかと思いましたが、不意に出来たバカンスを享受せずにはいられないI don't stop loving you.ビル風のうえにイカ焼きの匂い漂わせて移動しました万葉倶楽部

児島→合コンだと思ってる 渡部→草野球だと思ってる 銅像→自分を花だと思ってる

万葉倶楽部は宿とサウナとNAMCOと鳥貴族とてもみんが融合した最高のカップリング。中学のときに知ってたら入部届けを万葉倶楽部に出してたわ。サ水3ターン(サムターン)決めたら外気浴スペースで1時間爆睡してた。全裸のYes!アキトがみなとみらいで無防備!学祭実行委員会(全裸)が警備しないとまずいだろどうなってるんだ教師たち(下だけ脱いでる方の半裸)は。

急にゆずが聞きたくなって『少年』流しながら外に出る。コスモクロックが18:57をお知らせしてくれた。やす子で言うところの伝達だね。小倉さん『でんたつ~!!』何でゆず聞きたくなったのかすぐ分かったんですが近くに『桜木町』があったからでした。

こんなもんヒガ2000だろ


ヒガさんは混雑してたんでしんどそうな中華料理屋に入ってみました。職場としては最高、デートとしては『ここいくのに付き合ってくれる子がもしいたら、犬を蹴っても許してくれそう』な感じでとてもよかったです。

下の取り立て→獲れたても気になる

特に行くアテもないので万葉倶楽部へピットイン。2発目のサウナでラブイズオッケー、なんつってる間に4時っすよ(笑)あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ。手にはSwitch、耳にはBSよしもと、歩く姿はユリオカ超特Qってことで好きな歌手EMI眠で寝ました。

期間限定でこの文章は公開します
続く(ぞくく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?