見出し画像

ネタ川する康振り富返り吉

◼️立方体坊主
音響きっかけでPDFのスライドを切り替えなきゃいけないネタだったがお客さんを室内にいれる関係で音響が流せない中きっかけを確認しなければいけなかった。なので俺が3階くらいにある音響ブースまで梯子でのぼって、パソコンの人の横でアカペラで歌うどんぐりを見ながら『はい!今!』みたいな感じで練習しようとしたけど結局ダブルパチンコして終わった。

◼️ムール貝亜種
2年くらい前のM-1グランプリ予選でやったネタで息あがりそうと思ってたがエニタイムに通っているので余裕かと思いきや結局ダブルパチンコして終わった。

◼️ラインナップ
高校のときクレーンゲームにハマってた。当日部活の先輩(女性)がBLEACH大好きと聞いたので、BLEACHのキーホルダーをベッキーのケータイくらい大量にとって持ってったら引いてて実家に大量のBLEACHのキーホルダーが眠ってる。ダブルパチンコ🎰🎰はした。

◼️自己紹介
正直何て言ってるのかマジで聞こえなかった。ちゃんと本来のネタやりたかったわ。どんたけやる気あるんか…ダブルパチンコ🎰🎰は2回した

◼️修学旅行
修学旅行のあるあるみたいなのがマジでわからなくて、そんなのあるわけ無いだろ!いやある!っていう言い合いで解散まで話がもつれた瞬間によくよく考えたらYes!アキト、高校あんま行ってなかったって気づいた瞬間23.5%(ブランチの習慣視聴率ランキング)(ダブルパチンコ🎰🎰は100%)

◼️デスゲーム
ここまでネタ振り返って、え、待って?ゼロ情報で見たらどんぐりたけしがブレーンみたいに写ってない?草ダブパチなんだが

◼️コンビニ
コンビニといえば僕お笑い芸人さんのネタ、ファミマのレジの上の方にある横長い画面でしか見たこと無いんですよ~こないだソマオ・ミートボール写っててウケた(ダブルパチンコ🎰🎰は写ってない)

◼️居酒屋
これに関してはマジでYes!アキトの一挙手一投足の演技力がスゴすぎてほんの一瞬全国のシネマフロンティアに写ってたみたい💦ダブパってたみたい💦

◼️映画監督
なんか袖からどんぐりたけしまでのストロークがお寺の本堂くらい長かった!大仏もいた!なんか卒塔婆だらけだったし。こち亀の両さんが卒塔婆使ってお寺のぞうきんがけを秒速で終わらせてた回、ワクワクしたなあパチンコ

◼️Suica
あくまでピンネタ最優先できてた自分にとって今回の単独はR-1を終えてかなり三人組を意識した動きになったわけでそういう意味ではSuicaみたいなネタ(の案)を出せたのはかなり大きい。なんか感想にも褒め言葉多かったし。日常で感じたことをネタにしたときYes!アキトはかなりいいネタを作りがち。ダブルの意味で

◼️自販機
喉乾いたから買いにいったのに結局飲んでないっていうDP😡

◼️電車
あーいう下品なネタはいかがなものかと😡

◼️落としましたよ
袖にきた段階で誰が財布を持つんだっけ?ってなった🎰🎰

◼️ネタ見せ
Z世代の芸人はみんな影響を受けてますからね。彼女ら以前と以後で分かれる

◼️お会計
よくみると足に着ています。本当はムール貝亜種の時点で足にきてますが僕らはプロなんで隠しました。あと戸棚に団子も隠しました。パチンコ台に磁石も隠しました。

◼️マイク直すやつ
俺はどういう動きをしたら君が沸くのかをよく知っている

◼️もたれてくる
肩が臭いってことにすればどんぐりたけしのマイナスプロモーションができるかなと思ったのですが普通にいい匂いなのでめちゃくちゃ腹立ちます。代わりのマイナスプロモーションをします『どんぐりたけしは営業で遠方にいくと空港でラーメンを2杯食う』

◼️クイズ
クイズのネタをやるということで、事前に関口宏さんと渡辺正行さんをたくさん見たのですが、黒染めとコーラ早のみだけうまくなってしまいました。クイズ要素は東京フレンドパークのボディ&ブレイン&パチンコ

◼️意見
この時点でも元気に登場するYes!アキトすばらしい!

◼️心臓の音
この時点でも元気に登場するYes!アキトすばらしい!

◼️ファミレス
この時点でも元気に登場するYes!アキトすばらしい!

アーカイブ視聴期限は7/26(水)23:59まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?