見出し画像

メジャー

ダブルパチンコ🎰🎰

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
うちもものピストル
いちめんのなのはな

花畑にスパイが紛れてちゃったのでnote書きます!

昨日はグレイモヤというお笑いライブでした!
グレイモヤという東京のライブ出てる芸人の中でも『俺が一番面白い』って思ってるのを隠せないハングリーなメンバーしかいません。健康診断終わる寸前ぐらいハングリー!だから楽屋にはクリスピークリームドーナツたんまり💕至福💕これぞグレイモヤ💕

https://twitter.com/ghuwahuwanannyo/status/1692892224160440420?t=dFJC3iQvzUovd1-6C0kIyw&s=19

楽屋にいたらケビンスの仁木がママタルト大鶴肥満の肛門を見てる時間があって、コンボイにも見せてて『グレイモヤ』だったし、キングオブコント準決勝行ったコンビ都トムの高木払いがオープニングに出てくるのも相変わらずの『グレイモヤ』だし、ちびシャトルと森本サイダーが真剣な話し合いしてるのも『グレイモヤ』だし、相手フィールドの表側攻撃表示モンスターの内、攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊するのも『グレイモヤ』だなあって感じた。スッゴい感じたし、声出た!吐息漏れた!クゥゥ…ッ…!(シーツ噛むedition)

あと春とヒコーキぐんぴぃがネタ終わりそそくさと帰り支度をはじめていて、仕事かと尋ねると、息も絶え絶え『ズンズンポイポイ…さんの単独、まだ間に合いそうで…』と、テーブルの下で誰かに拳銃突きつけられながら嘘言わされてるみたいに喋ってた。間に合ってほしい、と思った。

グレイモヤは元々新宿バティオスというところでやってた茶懐石。が、それも今は中野ZERO小ホールという6倍くらいの大きさでやってて、にも関わらずノリが変わってないままスケールも牛女しらすさんもデカくなってることがハレ晴レ愉快💥警察来たら即撤退💥

2018年のフライヤーが出てきたよ!真空やキュウさんがM-1ファイナリストになり(このフライヤーにはないけどダイヤモンドさんもね(もねってやめてよ!))、オダウエダがTHE W王者になり、きしたかのがYouTuberになり、賀屋が彼女の肩に手を回してデートするようになり、チーズ牛丼が悪口になったりしたものの何も変わらない。

かく言うYes!もサンミュージックプロダクションのネタ見せでマネージャーから『ギャグってよくわからないんだよね』と言われる荒波を乗り越え入社。ツギクル芸人準優勝、二年連続R-1決勝、高須クリニックのパチンコ台、沖縄でメガネ紛失という王道ルートをひた走るように。

今日は今日で、北海道しほろの祭りでDPなのです。15分間のステージを任されてるのですが、チラシには1分間パフォーマンスをして勝ったら景品がもらえる一発芸大会の文字があったのでそっちの可能性も捨ててません。

【追記】のど自慢出ました

7000人のゲッツを真正面から見たら脳がとんぼの複眼と誤認して捕まえそうになること間違いなし!

全員に一撃でわかるメジャーな芸のすごさも充分にすごいが本人がメジャーになればグレイモヤでしかやってないようなこともウケるんだろう、迎車、回送、空車と助手席の上のランプにくるくる表示させてるタクシーがありました!
一個だけぎっしり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?