見出し画像

覚悟の全国ツアー

ダブルパチンコ🎰🎰

今年も日本列島をYes!アキトが挟むぞ!つまりこういう構図→🎰🗾🎰
予約受付は9/18(月)23:30まで💥
大阪→北海道→東京→名古屋の4箇所猛爆破💥

なんで全国ツアーやるの?

まず、R-1グランプリ2023を大爆破したのはみんな脳裏に焼き付いてる?俺は体が覚えてる☺️イエアキ(Yes!アキト)のじゅねあり(10年間ありがとうございました)にはみんな涙のキッスもう一度💥

おもしろい

ただちょっと待って!ギャグ人間Yes!アキトに全国ツアーの公演時間100分も必要なのか?確かに!それは俺が一番疑問に感じてる!何故なら世界で一番向いてる番組『ぽかぽかの火曜笑市』だから☺️死ぬほどやりやすい番組💥7秒でかっさらうYes!アキト見た?

尺勘

そんな一瞬で爆発する旨味成分が100分ギチギチに詰め込まれてたらどうする?この先3日飯いらんくなるよ🍚うちの単独は腹一杯にして帰すのさ!絶対に満足させる自信があるね!現に毎年お客さんの数が増えてってもう俺の旨味なしには生きてかれない!ってワケ💥💥

Yes!個人としては、R-1グランプリっていう分かりやすい目標を後輩に譲りました。そうなると今俺が目指すのは『祭り』だよね。この時期になったら100分間会場に来て御輿かついでおけば1年安泰💥ってのを伝えたい!この御輿も毎年マネージャーと『やらなくていいんじゃないですか?』みたいなこと言われながらケンカして勝ち取ってる擬宝珠!

フトゥーにピピ話(普通にいい話)

この全国ツアーは俺だけじゃなくて来てるお客さんの経験値も鬼上がり、ファンのいろんな変化を見届けてきました🙌

とあるファンは俺のことを知った時ニートだったんだけど全国ツアー全通するために今バイト掛け持ちして超頑張ってる報告もらったり💥とあるファンは中学生にも関わらずYes!アキト初の単独ライブにおこづかいを貯めて見に来てなんならグッズとかもめっちゃ買ってたり💥とあるファンは大事な資格試験の前日に札幌の単独があってでもどうしても行きたいからと前々日までめちゃくちゃ試験勉強頑張って単独ライブおもいっきり楽しんでいったり💥名古屋公演や福岡公演に北海道の人が来てたり逆もあったり💥とあるファンは次の日仕事なのに夜行バスで往復してきてたり💥え待って、エピソード美しすぎて何これ大谷翔平のエピじゃん💥たしかにパチンコとパチンコの二刀流だけど!
あと凄いことにこの子達は未だにライブ来てるのがすごい😆

書ききれないだけでこんな話無限に出てくるぞ!単独ライブやるってレベルじゃねえぞこれ!なんでこんなに他人の人生に影響与えちゃうんだ☺️まあでも仕方ない俺が少しだけ眩しいばかりに…!眩しすぎて見たくなる『光』なばかりに…!!!

あとなにも考えず見に来ても楽しいよ💃人生サイコー!な人も終わってるー!な人も俺の本興行は楽しめちゃうから💃

去年の名古屋の会場でいまだに意味わかんないんだけど、スタッフのスウェーデン人の方から『色んな照明ができますよ!』って言われたからしてるところ

お笑いの現場は初めてで怖い?しばらく行ってなくてちょっと…?祭りの時にそんなこと考えなくて良くない?周り見ないで俺だけ見とけ☺️

Yes!アキト本興行2023『ダブル』詳細

【公演時間】約100分
【料金】前売4000円/当日4500円
【予約期間(抽選)】
9/15(金)22:30-9/18(月)23:30

大阪◼️11/12(日)開演19:30
シアター朝日

北海道◼️11/19(日)開演18:30
コンカリーニョ

東京◼️12/2(土)開演19:30
北沢タウンホール

名古屋◼️12/10(日)開演18:30
レジェンドホール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?