見出し画像

ライブ

ダブルパチンコ

パソコンだとパチンコの絵文字がなくて寂B12、寂しい、ビタミン違い
最近有ったことを書きます!それがNoteというアプリです!

最近のライブであったこと

ファイヤーサンダーという東西ドイツくらい仲の悪いコンビがいるのですが、こないだライブで一緒だった際もケンカをしていました。40分ほどするとケンカが収まったのか、崎山が出番を確認しにきていました。
ファイヤーサンダーは6番目だったのですが、いま2番手がネタをやっていることを確認すると『よしまだいけるな』と、相方の元に戻りケンカを再開していました。むしろケンカをしたいのか・・・?と新しい価値観を知りました。

Groovy Rubbishさんという歌ネタの方がいらっしゃるのですが、その日のライブで『月がきれい』という代表作(倉木麻衣でいうところのsecret of my heart)をやるとおっしゃっていて、リハーサルの時間になると会場の外に『月がキレイ』のイントロが流れてきました。野音の外で入場待ちしてる気分になったのですが、普通に考えてめちゃめちゃなネタバレです。これでウケるのがすごいな。

ライブキャンセル

ここから先は

2,418字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?