見出し画像

全国ツアーするしかない

ダブルパチンコ🎰🎰

人生ではじめての全国ツアーをやることにしました!ばんざい!自分からやりたい初めてのことがあって超幸せな気分です!
予約は明日10/3(日)12:00から一気にスタート!

Yes!アキト単独ライブ
全国ツアー2021
【D-P】

<1>北海道
【日時】11/7(日)開場18:00/開演18:30
【会場】サツゲキ(北海道札幌市中央区南2条西5丁目6−1 狸小路5丁目内)
【予約】ここから

<2>福岡
【日時】11/20(土)開場18:30/開演19:00
【会場】大名MKホール(福岡県福岡市中央区大名1丁目3−40)
【予約】ここから

<3>大阪
【日時】11/27(土)開場14:00/開演14:30
【会場】梅田ラテラル(大阪府大阪市北区堂山町10−11 H&Iビル 2F)
【予約】ここから

<4>東京
【日時】12/12(日)開場18:30/開演19:00
【会場】西新宿ナルゲキ(東京都新宿区西新宿7丁目21−20)
【予約】ここから

■全公演共通
【料金】前売3000円/当日3500円
【公演時間】90分程度を予定

予約ページにそれぞれの街のイメージを書いたからルックルックこんにちわしてね

とにかくこれを今やる必要がある、と今年の4月くらいから強く、強く思ってました。
V10の頃のジャイアンツくらい強く。ただジャイアンツは宮崎キャンプに行ってしまってなかなか実行できなかったのです。そしてこのタイミングで球団買収があったので、やることになりました!

その結果たまたま、昨日発表の明日発売開始なのも運命的に思えます。今日やってた『大豆田とわ子と3人の元夫2021』で空気階段が優勝した姿を見ると気合いが入ります。2本目の岡田将生さんのコントよかったですね!来年の春は、僕も岡田将生くんのネタで優勝します!

昨日もあったんですがここ1年間『新ギャグ50ほん配信』をやってます。これは元々ライブができないってことではじめたやつですけど、結果的に全国の人が見れるというのもあってそれはそれはいーい雰囲気を作ってますからねー!
その雰囲気で日本を包めればぼかぁダブパチだなあ、僕は、パチンコを2台打ってるときが一番ダブパチなんだ。今打ちにいけるアイドルYes!アキト!でも今しか打てないかもしんないぜ!よろしくな!

ドラえもん!のび太の!もの!だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?