見出し画像

ダブルパチンコ1万発した日

ダブルパチンコ🎰🎰

世界中で今大流行している【チーズホットク】のせいでゴールデンウィークも遠出が出来ず、おうち時間を謳歌している皆様、こんばんは!中島みゆきのオールナイトニッポン!

2日前にYouTube生配信で『Yes!アキトのダブルパチンコ1万発』を敢行いたしました。赤ちゃんの睡眠時間くらい長尺の配信ゆえ、たぶん途中に視聴者が激減りするかなと思ってました。その予想は大きく外れ、全く減ることなく、終盤には500人以上が見ていたそうです。予想は全く大外れ。クイズだったらスーパーイエスくん没収されてましたが、横に板東さんがいなかったので『これはクイズではない!』と気付き素直に大喜びしました。

代打ちとして芸人さんも駆けつけてくれました。これはひとえに4人兄弟の末っ子Yes!特有のほっとけない感じがもたらしたエキュポイ(ここでは、ムーブメントの意)と思われます。これにはノーベル平和賞ワンガリマータイさんも『MOTTAINAI』を『HOTTOKENAI』に言い換えること必須&クライ。涙のリ・クエスト~そして伝説へ~

売れる準備ができているYes!アキトの師匠も駆けつけてくれました!これぞダブパチなんです。これこそがダブパチなのです。

今回の目的は感謝。そう、日々の感謝をぶつけることで【チーズホットク】に怯えながら暮らす日本を、本気で元気づけようとおもい行なった祈祷行為。もうこれで大丈夫だよ日本は。
大赤字覚悟(そもそも無料配信だから当然メイデン)でやりましたが、有り難いことにスパチャを頂けたんでワインレッド字でした!赤ではない感じ!ソーシャルディスタンスバンザイ🙌

(てってってーてってっててー)喉仏カラカラ~!!!になったのでプーさん状態です。はーちみーつはーらたーいらー🍯
今回のチャレンジはYes!アキトは特殊な訓練ツムツムしてたので全く体に支障出てませんが、皆さんは真似しないでね!

次は
5/7怪奇のYouTube生配信
5/15新ギャグ50ほんの10

ここから先は袋とじ(800字くらい)

ここから先は

766字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?