見出し画像

リクエストされたギャグ一覧をまとめました

ダブルパチンコ🎰🎰

こないだのライブで『ギャグリクエストコーナー』という来場したお客さんからリクエストを募るというのを行いました!時間の都合で紹介しきれなかったのもあるので票数が多かった順に並べてみます!

■イエアキファースト
ダブルパチンコ
餃子人間
赤ちゃんの滝行
ロリ巨乳

トップ4はこちら。ダブルパチンコ一強時代は幕を閉じ、餃子人間、赤ちゃんの滝行、ロリ巨乳と新御三家がはっきりしました。ダブルパチンコの次にくるYes!アキトのギャグは餃子人間か赤ちゃんの滝行かロリ巨乳です。年末にはユーキャンのポスターを背に【赤ちゃんの滝行】を掲げるYes!が見えます。

■イエアキセカンド
朗報です
アルゼンチン
赤べこ
ヘルニア
おネエツタンカーメン
タフィーローズ
カルボナーラ

セカンドの面々。俺が書いたカップリング曲を歌うのは彼女たちです。非常に面白い傾向です。なぜなら上位四福神の面々よりも遥かにやる頻度の高いギャグばかり。
テレビ出演初期を支えた【朗報です】【ヘルニア】、感謝祭でもやった【タフィローズ】、怪奇ネタで乱用の【カルボナーラ】とエース級が並びました。彼らは確実に撃ち抜く強さと安定感を兼ね備えている信頼と実績(ザリビヨ)のあるメンバー。
そんな中にスーパーエース【アルゼンチン】2021年デビューのルーキーながらこの位置です。今までのギャグたちとは一線を画す風雲児は、ダブルパチンカスの期待を一身に浴びています。一気にファーセカチェンジであがるかも。

■イエアキサード
Perfume
うっせぇわ
ノールックチャーハン
カモネギ
帝京平成大学
アルフォート生産工場
地球の時点
ラス1餃子
いいちこギャル
Uber Eats
おばあちゃん警察
ボーボボ
キロロ
さいたさいた
消費者金融
ジューク
セパレートチョキ
和室
フルヌードオムライス
ペーニャ
おっちょこちょい
海老が吐きそう
テレビをうるさがるミスチル
ニャース

金色の赤ちゃん
サブリミナルマージャン
羅生門
セフレ
ど根性ニューエラ
ブルンブルン
主治医
ある一定の
ローラ如来
男の中の男
店内禁煙
カスミのコダック
家の大三角形
金八先生
吉田沙保里
ファックスオンザビーチ
キャンディーズ
サーターアンダギー
亀ゴールキーパー

サードはやはり魑魅魍魎。大人気メンバーも意外とここにいたりするから不思議。【羅生門】から改行して【セフレ】と書くことなんてないだろうな。こういうところで粘りを見せるベテラン【キャンディーズ】【和室】【ある一定の】らギャグ6.5世代が地肩の強さだけで残っているのも今らしい。

■煌メン
ダブパチ亜種(ハーフ、60分、冷やし)
八王子
ルイージ漫談
いちばんおもしろいやつ
最初に作ったやつ
ポケモンのやつ
友達に誘われて名前も知りません
北海道民向けギャグ
弱納言

ギャグ以外のメンバー、通称煌メンですね。強烈なインパクトを残す【友達に誘われて名前も知りません】これは引かなかったのですが、引いていたらもうひと波乱あったかもですわ。
今後も目が話せません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?