角砂糖みっつ

繰り返すバフとデバフ
どちらに転んでもいい結果に持っていく、最強ゲーマーで全てにおいてポジティブな君らしい歌詞からスタートしていくこの曲。

『シュガーテイスト』

まず初めに活動8周年おめでとうございます🎉🌟
きっとさとみくんはがむしゃらに走り続けて気づいたら8周年になっていた、そんな感覚なんだろうな。
前だけを見て走り続けて、その途中で出会った私たちに精一杯の愛と感謝を届け続けてくれた"さとみ"という人物。その人は私の人生を大きく変えてくれた。

声優の道を諦め、必死に上げた1が0になりかけた瞬間に飛び込んだこの世界、だけどその世界はこんな頑張っても援護なし?必死に頑張っても報われなくて、甘くなんかなくて常に視界不良。

でもそんな君が視界不良の中で『まだたりねぇ』そう叫んで前を向き続けたから私はさとみくんに出会えた。

そんな君には最大限甘やかしてあげたい。ぐちゃぐちゃになって腕に絡まってそれでも『生きていたい』と叫ぶ君が輝いて見えたから、

正しいかどうかなんて気にしたことないただなりたい自分の姿だけを追っかけるさとみくんは常に私の目標。
大好きな人であり、人生でいちばん尊敬している人物、

挫折しても負けない、昨日の自分を無駄にしないように、"昨日に意味を持たせていく"。過去を振り返らずまっすぐ前へと突き進むさとみくんを見て私も常に頑張ろうと思える、そんな最高のライバル

Re START ver. 3103 Ready

そんなさとみくんだから
Let me hear say『欲しいか?』そんな問いに『もっと!もっと!』月並みな答えを返す。

1つでも2つでもない、角砂糖みっつな"さとみくん"だから良い、

声優の道を諦める選択から始まったこの"さとみ"という人生、最初から本当に大きな決断をしたさとみくんは凄いなぁって、言葉で表せないくらい本当にすごいって、そう思ってます。

沢山考えて、悩んで、結果やめて、未来が何も見えなくなってでも今までの自分がしてきたことを0にせず、このネットという世界に飛び込んだ、
ずっとずっとずっと目指していたものを諦めてそこから立ち上がってまた別の1をめざして行く、私には到底無理だと思います。前さとみくん言ってましたよね"俺はきっと0にしないんだと思う"って。なにか頑張ったら次に生かす、そんな"昨日に意味を持たせていく"さとみくんが私の目には本当に本当に輝いて見えたんです嘘なんかじゃない。本当に"さとみ"という人物を尊敬しているんです。

そこから始まった"さとみ"という第2の人生、すとぷりに入り、そこからも沢山挫折したと思うんです
さとみくんは強くありたいと思うが故に甘えるのがすっごく下手くそ、だから1人で解決しようと頑張ってしまうんですよね。だからこそ解決できない壁に当たってしまった時にどうしたらいいか分からなくなる。10月メンシプで話してくれましたよね。あのさとみくんの姿を見て私はこんなに真っ直ぐに活動を追いかけているさとみくんをもっともっと心の底から応援したいと思いました

そして今もさとみくんを全力で応援している自分がいる。

さとみくんと出会ってから本当に時の流れが早くて気づいたらもう2024年か、って感じでした本当ですよ😂それくらい幸せなんです

そんなたくさんの幸せと愛を届け続けてくれる君へこれを贈ります。


君の活動人生全てを詰め込んだNever Endから『シュガーテイスト』

背景のゲームの機械音を意識"Re START ver. 3103 Ready" 君の第2の人生の始まりをイメージ

4体のイラストは君の今までとこれから、
さとみくんが私にイヤホンを渡す。そうやって私に手を差し伸べてくれたから今の私がある。


幸せにしてくれて、愛を届けてくれて、笑顔にさせてくれて、沢山沢山溢れるくらいのありがとうをさとみくんに。


この活動は永遠ではない、だからこそ常にさとみくんへ届ける想いは全力でありたい。それは今までも、そしてこれからも

この道を選んでくれてありがとう。そして出会ってくれてありがとう、


2024.5.16
YUME@ケイン・コスギのネタのやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?