見出し画像

31歳を迎える君へ

まず初めにお誕生日おめでとうございます🐈🐾
私は文章を書くのも、想いを伝えるのもすごく下手です、だけど最後まで読んでくれたら嬉しいです
あ、ちなみにオチはありません🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐

毎年交わす『また来年もここで一緒に』そんな約束を今年も果たすことが出来てとても嬉しく思います
それと同時に去年30歳をお祝いしてからもう1年がたったという事実にとてもびっくりしてしまいます😂

この1年間もほんっとに濃いものでした。それは紛れもなく"君"という存在の隣で一緒に歩み続けることが出来たから。

年齢も、住んでいるところも、過ごしてきた環境も、全部全部君とは違う。だけれどそんな中で君と出会えて今こうやって一緒に31歳の誕生日を迎えるまで一緒に歩んで来ることが出来てとても幸せです。

そんな君へ、ここに想いを綴ります.

Never Endは『君が生きた証』、その中からコンセプトを取りたいと受け取った時から考えていました。
私は好きが溢れ出してすぐ君に好きと伝えてしまう、決して軽く使っている訳では無いんですけど沢山言い過ぎて軽く見られちゃっていたらごめんね。
でもその分『愛してる』この言葉はすごく私の中で大切にしているものなんです。
だけど私はほんっとに言葉を上手く伝えることが苦手だから画像を見ただけで『愛してる』これが伝わるようなものを届けようと思いました。

そしてそう思った瞬間に頭によぎったのが『My Hiroine』
『好き』という言葉をとても大切にしていて中々言わない君が沢山の『愛してる』を伝えてくれる曲
そんなコンセプトにしたら君が受け取った瞬間、一目見た瞬間私から君への『愛してる』が真っ直ぐ届けられるのではないか、そう思いコンセプトを『My Hiroine』にしました。

『My Hiroine』は一途な愛を歌った曲。
本が開いて始まるMV、そこから始まる君の物語。

焦ってしまうほど大好きで、愛おしくて、鼓動が高鳴って隠せなくなるこの気持ち。
私が抱く君への感情に似てるなと少し思いました

この物語が始まる瞬間に出てくる本をイメージしたケーキ、2番のきっかけとなる傘、『もう二度と切れないように 魔法かけてあげるから』と、絶対に離さないと言って掴んだ女の子がいつも付けているリボン、そして白いドレスのような服。
どこを切り取ってもMy Hiroineだと伝わるように、この愛してるという気持ちが伝わるように.

"君"という物語が始まって早いことに31ページ目、その31ページの中で作り上げられた"君"という存在に私は惹かれました

考え方も見ている世界も経験してきたことも全部全部違う、だけれどそんな君だから私は君の世界に飛び込んでみたいと思って今日この日まで君の隣を歩んできました。

君に出会って180°と言っていいほど違う世界を見て、その中で輝く君を見て、あぁこんなに人って輝けるんだって、そう思いました
0を1に、そしてその1が今の私に至るまでの道標

アイドルでもないスーパーヒーローでもない。
だけど人一倍考えが素敵で、ストイックで興味を持ったらすぐに色んなことに挑戦してみたり、急に騒ぎ始めたと思ったら急に静かになったり30ちゃいとか言って可愛こぶったり甘えてきたり、協調性3点だったりでもちゃんと周りを見て行動していたり。
そして何より私たちのことを宝物だと言ってくれる、愛してくれている。

リリイベなどの対面イベを通して君から私たちへの感情がすごく伝わってきたんです

10秒なんて一瞬で終わってしまう、そんな短い時間で人を幸せにするなんて到底不可能なことです。
だけど君は私たち、いや一人一人に対してたくさんの愛情を持って接してくれた。全力で幸せにしようとしてくれた。

一つ一つの行動に好きが垣間見れてしまうほど私たちを愛してくれる君にもまた、とても惹かれました.

そんな君が私は心の底から大好きです.

永遠なんてないことくらい分かってます。だけどこれからも一緒に楽しいも悲しいも苦しいも嬉しいも分かち合うのは君がいい
これから先も傍に居れるだけ居させてください
そして君が見すえる夢の先を一緒に見たい

こんなポエムみたいな文章になってしまったけどほんっっっっとにこの文章書くのに何時間も書けたんですよそれくらい私は自分の感情を伝えるのがとても下手くそ
特別言葉の伝え方が上手な人でもないしまっっじでただの一般人ほんとにパンピです😂

特になんのオチもないしただただ私が君への愛を綴った文章でした
重いかもしれないけど誕生日くらいは重い方がいいかなとか思ったりして、だから受け取ってくれたらうれしいです
私の好きは君に届いたかな、文で伝えるのが苦手な私にとって画像で愛してるを伝えるのは割と名案だと思ったんですけどねあ、私に惚れても責任はとりませんよ🖐(自画自賛)

やっぱり私には大人しい感動するような文章を書くのは向いてないみたいです😂

だけど最後にこれだけは受けとって欲しいな





私の生涯での宝物は君という存在に出会えたこと
生まれてきてくれてありがとう心の底から愛しています.

2024.2.24
YUME@ケイン・コスギのネタのやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?