3年後なにしてる?

こんにちは!
本日はリレーブログ第三弾!
テーマは、「3年後なにしてる?」です。

宮崎代表まっつんさんから、
バトン返しもらいました!

僕の3年後は…
正直言うと何も決まってません!笑
全くの白紙です!

夢を語れの3年間を全力で走り切る!
今はそこに集中していて、
先のことまで考えてません!

ただ、将来どういう状態になっていたいかは
考えています。

ぼくは、「人生楽しむ」
というとてもシンプルで単純な
価値観を大切にしています。
一生に一度の人生なんだから
楽しみ切らなきゃ損だと思ってます。
やりたくないことやってる時間がもったいない。
生きているうちに
色々なことに挑戦したいと思ってます。

挑戦できる環境をつくるためには、
自分のできる選択肢を増やすことが必要だと思ってます。
生活に仕事は欠かせないので、
主に仕事のスキル面での幅を広げることが、
自分のライフスタイルの形成に役立つと考えてます。

今まで僕は、経験は浅いですが、
大企業・中小企業・自営業と経験してきました。
求められるものは、その場所に応じて違いました。
どんな状況でも、自分を変化させて対応していく力を身につけることが、
僕にとって、人生楽しく生きることに直結すると思ってます。

まずは、この3年間で、
自分自身の人間力を上げていって、
どこに行っても通用する人になりたいと思ってます。

現時点で、
3年後自分がやりたいと思っていること
○新規ラーメン屋の開業
○会計事業立ち上げ
○チャリで日本一周!
○子育て

楽しい日々を過ごしたいです!

次のバトンは、
福岡代表のクニさんです!

僕が夢を語れで修行する前から
相談させてもらってました!

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?