見出し画像

【お正月企画】初詣はユメノグラフィアへ!?

こんにちは!ユメノグラフィア広報担当・ユメノです!
もうあと数日で今年も終わってしまいますね~
みなさん、仕事納めしました? 大掃除はこれからですか?
ユメノは…お察しの通り、お仕事中です!
さあ、じゃんじゃんばりばりnote書きますよ~!

・お正月衣装登場!

新年をお祝いして、新衣装の登場です!

画像1

期間:2020年1月1日(水)~1月15日(水)
期間中は、既にデビューしているキャストさん全員が、お正月衣装をまとって皆さんをお待ちしています!
もちろん、サムネイルの2人だけじゃないですよ~。
片倉一実さん、聖グレイルさん、南絢音さん、宝生てあさん、六道カロさん、鳩岡小恋さん、ころぼしまうさん、観影みゆさん、筆染四季さんが衣装を着用します!
新規デビューした観影さんと筆染さんは、稼働開始の1月6日からになります。

一見するとシンプルな白と赤の袴姿ですが、袖にお花柄が入っていたり、リボンがついていたりして、とっても可愛いんです! 裾にもお花柄が入っているんですよ~!
お正月らしい雅で華やかな姿のキャストさん、素敵です…。
是非会いに来て、その目で見てくださいね!

・お正月インタビュー!

会いに行きたいけど何を話せば~~~~?!!というそんなあなたの為に!
ユメノがまたまたインタビューしてきましたよ!
テーマはズバリ、「来年に向けての抱負&好きなおせち」です!

片倉一実:2020年の年越しもあなたと一緒に…なんて、先のことすぎて鬼に笑われてしまうかしら。好きなおせちの具は、ちょろぎと伊達巻ね。あなたは?
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=1
聖グレイル:2020年も好きなことをして毎日楽しく生きていこうと思います。
好きなおせちはかまぼことハムです。
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=3
南絢音:来年の抱負…健康が一番ですね♪あやねきは引き続きぱたり、としています。みんなは元気でいてくださいね!好きなおせち…きんとんかしら。甘くて美味しいわ♡
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=2
六道カロ:今年はユメグラをもっとたくさんの人に知ってもらえるやつな年にしたいです!!!すきなおせちの具はぽちぽちしてる数の子がすき!
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=4
宝生てあ:今年も残りすくないよ〜;_;来年はにんげんの文化のはつもうで?ってやつに行くのが楽しみだ!!てあの大好きなおせちの料理はだてまき!にんげんはなにがすき?
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=5
鳩岡小恋:来年はもっともっときらきら輝く小恋になるから、ユメノグラフィアに来て見届けてね!
小恋の好きなおせちは、数の子と昆布巻き!
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=9
ころぼしまう:2020年はユメグラといっしょにいっぱい成長していきたいぞ!!応援してくれるみんなが楽しい気持ちになれるように、まうは来年もげんきにがんばるぞ〜!!
すきなおせちは「なます」だ!!!
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=10
観影みゆ:もう、いくつ寝ると、ユメノグラフィアー🙃🎶
2020年、48都道府県すべての出身の人とユメノグラフィアで逢ってお話したいです🙏そして、みゆはおせち食べたことありませんです🥺オイシイ??
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=11 
筆染四季:ユメノグラフィアにムチュウ😘🐭になってもらう年にする🎍皆さんといっぱい楽しい時間を共有したい!
好きなおせちは甘い伊達巻きです🐣
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=12

思った以上に、好きなおせちに性格が出ますね…?
これを読んでいるみなさんの好きなおせちも気になります!
ちなみにユメノは昆布巻きが好きです。
来年も皆さんの喜ぶ顔が見れますように。

・今年一年振り返り

今年の告知は、以上でおしまいです!

今年は令和元年にして、ユメノグラフィア元年。
沢山の皆さまに支えられて、いろんなことをしてきました。
ざっとではありますが、振り返っていきたいと思います!

コンセプト体験会実施
2019年4月19~20日、29~30日 東京・神田
ユメノグラフィアがここで初めてみなさんにお披露目されました!

β版公開
2019年7月16日~8月16日
実際の環境に近い形で体験していただけるβ版を公開!
新キャストとして、片倉一実さん、聖グレイルさん、南絢音さんがデビューしました!

正式版リリース
2019年12月5日
ユメノグラフィアの正式版がリリースされました!
新キャストとして、宝生てあさん、六道カロさんがデビュー!
12月12日には、こちらのユメnote By ユメノグラフィア公式もオープンしました。
私、広報担当ユメノが、ユメノグラフィアの情報をお届けしていきます!

ユメノグラフィア体験会 in VtL両国
2019年12月8日
にじさんじ単独音楽ライブイベント「Virtual to LIVE in 両国国技館 2019」にて、ユメノグラフィア体験会を行いました!
当日の様子はnoteにレポートをあげましたよ~!

新キャストデビュー
2019年12月18日
9月に実施したオーディションで採用された、鳩岡小恋さん、ころぼしまうさんがデビューしました!

新衣装登場
2019年12月23日
クリスマス衣装が登場しました!
12月31日まで、クリスマス衣装のキャストさんが、ユメノグラフィアでみなさんをお待ちしてます!

さらに!新キャストデビュー
2019年12月27日
先日、観影みゆさん、筆染四季さんがデビューしました!
稼働は1月6日からを予定しています!

いやあ~盛りだくさんでしたね! ユメノもいっぱい働きました!
でもこうやっていろんなことが出来たのも、見て、会いに来てくださる皆さんのお陰です。
今年一年、本当にありがとうございました!!

来年は~元旦からかましていきますよっ!

・新年も、ユメノグラフィアで!

新年と言えば、初日の出や初詣など、色んなイベントがある時期ですよね!
そんな賑やかな時だからこそ、おうちでゆっくりお喋りできるユメノグラフィアに来ていただく…というのもアリかな!!とユメノは思います。
夢のような、新世界を。皆さまの、日常に。
これからも、ユメノグラフィアとユメノをよろしくお願いします!

感想や思い出はぜひ #ユメノグラフィア体験レポート でツイートしてくださいね!
あなたの声がユメノグラフィアを前進させていきます!一緒に新世界、見ちゃいましょう。

実は前回からnoteの スキ!やフォローを押すとちょっとしたメッセージが表示されるように仕込んでみましたよ...! ポチッとしてみてください!

それでは!ここまでお読み下さりありがとうございました、ユメノでした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?