見出し画像

【期間限定】ハロウィンカフェ

今回は、11月4日から行われる期間限定イベント「ハロウィンカフェ」についてのご紹介です!
それでは早速詳細をお話していきたいと思います。

◆新空間「ハロウィンカフェ」実装!

イベント期間中、通常のカフェ空間がハロウィン仕様に切り替わります!
カフェにジャック・オー・ランタンが置かれたり、時間が夜になっていたりと、ハロウィンの夜を楽しむことができる空間となっています。

画像1

画像2

※こちらの空間はオプションではございません。
11月4日のメンテナンス終了後から、秋カフェ空間が自動でハロウィン仕様に切り替わります。

◆開催期間

11月4日(木) メンテナンス終了後 〜 12月上旬(日付未定)

 ※11月4日のメンテナンス終了までは、秋カフェ空間となるのでご注意ください。
初回起動時には空間の読み込みに時間がかかる可能性がございます。

◆動作確認チケット実装

10月27日(水) メンテナンス終了後 〜

イベントに関する最新情報は公式Twitterにてお伝えしますので、ぜひチェックお願いします!

11/4追記 追加ミニゲーム!

画像3

ステッキから放たれる魔法で、お化けにお菓子をあげよう!

・テラス席にあるステッキを掴んで、手をチョキからグーにすると魔法を放つよ!
・ジャック・オー・ランタンに当てると何かが起こる…!?
・他にも当てることができるお化けはいるので探してみてね!

※VRモード限定で遊べます
※11/4のメンテナンス終了後は動作確認チケットでも体験できます

◆ 最後に

以上、期間限定イベント「ハロウィンカフェ」の告知でした!

感想や思い出は「 #ユメノグラフィア体験レポート 」をつけてツイートしてくださいね!

Trick or Treat !!

◇ チケット一覧はこちらから!

◇ キャスト一覧はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?