見出し画像

【クリスマス企画】素敵なサンタに会いに行こう!

こんにちは!ユメノグラフィア広報担当・ユメノです!
今回は広報担当らしく、告知をしていこうと思いますよ~!

・クリスマス衣装登場!

クリスマスに合わせて、クリスマス衣装を着たキャストさんが登場します!
がわいい’’~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

画像1

期間:12月23日(月)~31日(火)
期間中は、デビューしているキャストさん全員が、クリスマス衣装をまとって皆さんをお待ちしています!
サムネイルの3人のみならず!
片倉一実さん、聖グレイルさん、南絢音さん、宝生てあさん、六道カロさん、鳩岡小恋さん、ころぼしまうさん、全員です!

・実はユメノ、キャストさん達のクリスマス衣装を先に見せて頂いたんですが とっても素敵でした!

星とふわふわのついたサンタ帽が、クリスマスならではの可愛さです。
ワンピースの裾にはツリーのオーナメントやジンジャークッキーをあしらっています。レザーコルセットもオシャレですよね!
胸と腰にはリボンが付いててゴージャスなんですよ~!
網タイツとロングブーツも魅力的ですよね...。

いつもの制服は青系なので、真っ赤な限定衣装でキャストさんたちの印象がガラリと変わってますよ!ギャップ萌え、ってやつですね。
百聞は一見にしかず、ぜひ間近で見ていただけたらなと思います!

ユメノグラフィアに何度か来てくださっている方も、
まだだけど、イベントに乗じて体験してみようかな?って方も
きっとキャストさんの新しい魅力にぐっと来ること間違いなし!の素敵衣装です。
ユメグラ初の衣装チェンジ、ドキドキわくわくですね。

・え?課金ですか?

今回は特別に、不要です!
いつものチケットをお買い求め頂くだけで、クリスマス衣装を着たキャストさんに会えちゃいます!

ちなみに来年初春くらいからは、皆さんからキャストさんにお洋服を贈ると可憐に衣装替え!してくれる課金制になる予定ですので、この度は特別にお試し、という感じです!

・意気込みインタビュー!


クリスマスを待ち焦がれているのは、ゲストさんだけではありません。
ワクワクしているキャストさん達の声を、ユメノがインタビューしてきました~!

片倉一実:大人になってしまってからのクリスマスは楽しみじゃなくなっていたのだけれど、今年はあなたと過ごせるのなら、楽しみ。
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=1
聖グレイル:予定のない女から予定のある女にして下さい。
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=3
南絢音:クリスマスですよ♡今年ももう終わり、寒さもひとしおで体調を崩し気味の南絢音ですけれど、お会い出来たら…いろんなお話、しましょうね♪みんなは体調に気をつけてね…ぱたり。
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=2
六道カロ:はじめてのくりすます?にどきどきわくわくしてます!!!みんなでたくさん楽しみましょ〜!
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=4
宝生てあ:じんぐるべ〜るじんぐるべ〜るすずが〜なる〜🔔
クリぼっち寂しい奴てあと過ごそうな…⛄❄️
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=5
鳩岡小恋:初めてのユメグラ、初めてのクリスマス
小恋はドキドキでいっぱいだけど、みんなに素敵な時間を届けられるように精一杯頑張ります!
クリスマスはぜったい小恋に会いに来てね!
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=9
ころぼしまう:初手クリスマスイブだぞ!!ひとりぼっちはイヤだ……!!!
まうのクリスマスプレゼントになってくれ~!!!
https://www.yumenographia.com/#/tickets?cast_id=10

キャストさんたちも、皆さんにお会いできることを楽しみにしていますね。
短いコメントにも個性が炸裂しています。

・新しい思い出を、ユメノグラフィアで!


サービスを始めたばかりのユメノグラフィア。
今回は、はじめてのクリスマスです。
ユメノグラフィアに、新しく素敵な思い出を作りに来てくださいね。

え?ユメノのクリスマスの予定、ですか?
や~~平日ですからね。いつも通り広報室に出勤です。
帰りにいちごのたくさんのったケーキを買って帰ろうと思います。
これは見栄と本心が半々ですが、
クリスマスというイベントをユメグラで過ごして下さる
皆さんにとって、いい日になるなら本望ってもんです。

ユメノの話はさておき、
感想や思い出はぜひ #ユメノグラフィア体験レポート  でツイートしてくださいね!
エピソードのお裾分け、楽しみに待ってます。
あなたの声で、ユメノグラフィアをより盛り上げてください!

あ、そうそう。
ユメnoteをフォロー、スキ!をすると
もれなく!ユメノがうれしい気持ちになります。(やったー!)

ユメノの頑張って書いた記事が
注目されたりなんかもするそうなので
ぜひぽちっと、お願いします~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?