見出し画像

【期間限定】イングリッシュガーデン

こんにちは、ユメノグラフィア広報のユメノです。
今回は 新衣装・新空間の実装予告です!
それでは早速詳細をお話していきたいと思います。

◆新空間「イングリッシュガーデン」、VRとライト版に登場!

VRモードとライト版にて期間限定で実装決定!
(※デスクトップモードは通常のカフェ空間になります。新衣装は全モードでの実装となります。)

(※低画質モードでは花のオブジェクト数が減ります。)

今回実装される新空間は、イングリッシュガーデン。
18世紀ごろの西洋の屋敷の庭を意識しています。
Stay homeが推奨される今の時勢、家に居ながらにして
屋外の開放的な空間にお招きできるのはユメノグラフィアの利点。
キャストとふたり、日常からちょっと離れたティータイムをお楽しみ頂ければと思います。

ガゼボの中でお話をするキャストとゲスト。
手元にはマグカップ等ティータイムに欠かせない小物。
今回、それだけではなく「移動」の機能が進化。
なんと キャストとゲストの両名が庭のベンチに移動できてしまいます。
風に揺れる花の中、ゆったりとした時間を過ごして頂けます。

◆期間限定・新衣装「メイド服」実装!

5月26日〜6月15日の期間中(追記:延長後6月30日まで実装)、ユメノグラフィアのキャストがメイド衣装を纏ってあなたをお出迎えします!
新衣装は期間中、VRモード・デスクトップモード・ライト版の全てで実装されます。

18世紀頃のイギリスを想起させる、実用性と可愛らしさを兼ね備えたシックなロング丈のメイド服は、イングリッシュガーデンの雰囲気にピッタリ。普段の制服とはまた違った、落ち着いた空気をお楽しみ下さい。

今回も現在稼働中のキャスト全員が着用!
片倉一実、南絢音、聖グレイル、六道カロ、宝生てあ、鳩岡小恋、ころぼしまう、観影みゆ、筆染四季、雎雪待、苺ノ森こひな、小花てくと、りいか、四ノ宮透華、ロッド・クロウリー、紅夜ぺい、蝿取かづらの全17名です。

キャスト一覧はこちらからチェック!
https://www.yumenographia.com/#/casts

実は、VRモードでは
ベンチの左右のバラの植木の中に、手に取れるバラの花が一本ずつ仕込んである」んです。
ぜひ探してみてくださいね。

また、ユメノグラフィア・イングリッシュガーデンのために作られた
KLab Sound Teamさん制作のオルゴール曲もとても綺麗で、キャストとゲストの穏やかな時間に寄り添ってくれます。

新空間「イングリッシュガーデン」とメイド服の実装は
5/26 21:00以降のチケットより開始!
6/15までの期間限定実装になっています。
ぜひあなたの目で、新しい世界を確かめてみて下さい。

以上、
◆新衣装「メイド服」
◆新空間「イングリッシュガーデン」
期間:5/26(火)~6/15(月)
の期間限定実装の告知でした!

ユメノグラフィアチケットはこちらから!
https://www.yumenographia.com/#/tickets


ユメノグラフィアの感想や思い出はぜひ #ユメノグラフィア体験レポート でツイートしてくださいね。たくさんの思い出お裾わけ、楽しみにしています。

また、noteの スキ!フォローを押すとちょっとしたメッセージが表示されますのでポチッと押してみてください...!

それでは、ここまでお読み下さりありがとうございました。ユメノでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?