わたしたちは希望に満ちている

皆さんこんにちは~!


夢みちると申します♩

この投稿を見つけて読んでくださっている皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

愛で溢れている存在の方たちからのメッセージを皆さんに届けられることにも感謝してます。

ありがとうございます。

このメッセージが多くの方に届きより良い人生を送れること祈っております。

今回のオラクルカードはオラクルオブザフェアリーズです!

♡ORACLE OF THE FAIRIES♡

※今回写真がなくてごめんなさい;;

~~~本題~~~

前までの私はひとりでいる事が好きではありませんでした。

ひとりでいることが怖くて誰かと常に繋がっていないと不安でいっぱい。

特に夜はひとりでいる事が寂しくて辛くて孤独に感じていました。

夜寝るときはいつも友人などに電話を繋いでもらいながら寝る生活を十数年送り続け、、、

寂しさのあまりひとりだとどうしても寝付けませんでした。

しかし、ある動画に出会い新しい世界を感じて孤独ではないことに気付きひとりでも寝られるようになったのです;;♡

大げさに聞こえるかもしれませんがわたしにとってはものすごい変化なのですよ~!

ある動画というのは今わたしが持っているオラクルカードのリーディング動画です!

たまたまおすすめに出てきてなんとなく気になって再生しました。

今まで頑張りすぎていたわたしの心に響いて響いて響いて・・・

感動のあまり泣きじゃくりました!笑

すごい!わたしもこんな風に心を癒すお手伝いをしたい!!

そう思い今現在オラクルカードを通して自分の傷ついてきた心を癒しつつ、わたしと同じように傷ついてきた方たちの癒しのお手伝いになればと思いこのように投稿をさせていただいておりますm(_ _)m♡

先ほどは夜にひとりで眠れないということだけ書いたのですが、他にも考え方など私の知らないことをたくさん知ることができました。

その内容については追々投稿していきたいと思います♩

自分語り失礼いたしました!

要するに何を伝えたいのかといいますと・・・!

同じ孤独な時間でも、

不安で寂しい時間ではなく

安らげている時間へと変わったのです!

わたしと同じ経験をしている方がいると思います。

そんなあなたにも抜け出してほしいです。

今も辛く寂しいと感じているかと思います。

わかります。とてもわかります。

なぜ寂しいのかもわからず、ただただ寂しい辛い悲しい。

どうしてわたしだけひとりぼっちなの?そんなことも思ってしまいました。

今この投稿を見ているあなたへ。

わたしの投稿に出会ってくれたあなたへ。

わたしがあなたの力になりたいです。

わたしもまだまだ成長過程でもありますが一緒に乗り越え共に成長していきませんか?

全てをひとりで我慢して乗り越えるのではなく、

たまにはお互いに支えあって乗り越えるのも悪くないですよね!

そう考えると少しは楽になりませんか?♡

気分が落ちてしまうとどうしても視野が狭くなりがちに、、、

そして他人へ依存してしまうのです。。。

わたしも経験しているのでよくわかります><

人に愛してもらう。それも素敵なことですが

まずは自分で自分を愛することから始めましょう~!

自分で自分を愛する。

そうすれば他人から愛をもらわなくて満たされますよねっ?♡

自分で自分を愛してさらに他人からも愛されたらどうなっちゃうんですかああああああ!♡♡♡

幸せがあふれまくりですよ~~~~!

最低でも1日1回「私はわたしを愛しています。」

自分に向かって真剣に心から言ってあげてください♡

朝起きたら言う。夜寝る前に言う。などぜひ習慣づけてくださいな♩

ひとつひとつ癒していきましょ~~(*´▽`*)ノ

まだまだわたしたちには希望がたくさんあることに気が付けました♩

可能性は無限大ですなっ♡

最後まで読んでいただきありがとうございます~♩