【受け取る】ということ。

皆さんこんにちは~!


夢みちると申します♩

この投稿を見つけて読んでくださっている皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

愛で溢れている存在の方たちからのメッセージを皆さんに届けられることにも感謝してます。

ありがとうございます。

このメッセージが多くの方に届きより良い人生を送れること祈っております。

今回のオラクルカードはウィズダムオブザオラクルカードです!

♠WISDOM OF THE ORACLE♠

画像1

左:YIN

真ん中:MENDING

右:TIME TO GO

※カードの意味とは関係なく私の感覚で読み取っておりますのでご了承くださいませ。

~~~本題~~~

【ギフトを受け取ることに理由はいらない】

と、強く言われています。

届いたら受け取るだけなのです。

受け取る価値がないと思わないでね。

あなたが受け取ることに意味があるのだからあなたに届いているのです。

素直に受け取ってね。

もしかするとギフトが届いていることにすら気が付いていないかもしれません。

意識しなければ気付かないこともありますよね。。。

ギフトと言っても物だけではなく情報など目に見えないものもあります。

たまたま開いたページに今まさに私が知りたかった情報が!なんてこともありますよね!不思議なことに・・・!

ありがたいです(*'ω'*)♡

「今から私は全てのギフトを受け取ります!」

宣言するだけで良いのです!簡単ですよねっ?

皆さんも一緒にギフトを受け取りましょう~♩

皆さんも今声に出して言ってみてくださいね!

ここからはすごくわたしへの個人的なメッセージに感じたのですが記録として載せることにしました!

最後までお付き合いして頂けると嬉しいです♩

頭に浮かんだままの文章で書かせてもらいますっ

わたし(愛で溢れている存在の方)とあなた達を繋いでくれてありがとう。

ようやく進みだしたんだね。やっとだね。

進む決心ができたのね。

わたしは嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんメッセージを送り届けるのでたくさん受け取って伝えてください。

この道はとても長くあなたの人生と共に歩むことになりますから深く考えすぎず気楽にいきましょうね♩

何よりあなた達が楽しんでいることがわたしの喜びでもあります。

どうか自分の人生を楽しく生きてね。

いつでもあなた達のことを見守っています。

~~~ありがとうございます~~~

ハイヤーセルフからのメッセージでした♡

ハイヤーセルフという言葉が気になった方はぜひ調べてみてくださいなっ♩

最後まで読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)

皆さんがギフトを受け取ることができますように~♩