今を生きている私たちへのエール

皆さんこんにちは~!

夢みちると申します♩

この投稿を見つけて読んでくださっている皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

愛で溢れている存在の方たちからのメッセージを皆さんに届けられることにも感謝してます。

ありがとうございます。

このメッセージが多くの方に届きより良い人生を送れること祈っております。

今回のオラクルカードはスターシドオラクルカードです!

画像1

左:PORTAL

真ん中:LOST LANDS

右:I'M SORRY

※カードの意味ではなく私なりの感覚で解釈しておりますのでご了承くださいませ。

~~~本題~~~

新しいことを始めること。それはとても勇気が必要ですよね。

何が起こるかわからない。どうなるのかもわからない。

人からどのような評価を受けるのかもわからないのです、、、

そんな私たちは不安になってしまいます。

実際、私もその中の一人でした。

そんな私の背中を押してくれる優しい存在たちがいて教えてくれました。

新しいことを始めるということ、それは怖いことではないのだ~!

怖いと思い込んでしまっているから怖いのだと。

いつの間にか自分から新しく始めることに恐怖心を抱いてしまっていたことに気付きました。

どうしてそうなってしまったのだろう?

考えてもきりがないのでやめました!笑

なぜなら私たちは今を生きているからです。

今、この瞬間を自分なりに楽しくそして自分らしく。

過去の記憶に浸ることはもうやめました!

私は確実に今を生きていて未来を創るのは私以外の誰でもないのです。

頭でごちゃごちゃ考えない。

自分の心に向き合い、自分の心で感じること。

そして自分の心に正直になること。

本当にしたかったことは何ですか?

私たちなら大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。

今なら恐れず新しくスタートをすることができます。

それも楽しくて私たち一人一人が望んでいる未来へと進んでいます!

素敵な未来へ。

自分自身を信じて進んでいきましょう!

私も進み始めたばかりなので同じような仲間がいるのはとても嬉しいです♩

いつも勇気をくれてありがとう♡だいすきです♡

これからもよろしくお願いします~!

~~~ありがとうございます~~~

最後まで読んで頂きありがとうございます♩

読んだ方へ素敵な未来が訪れますように♡