見出し画像

最近,平均一万歩超え→現在幸せの中?

最近朝だったり、晩御飯食べた後とか
散歩するようにしている。

そのお陰で、万歩計で計って
一万歩超えることが多い。

平均どれくらい歩いたらいいのかわからないけど、
すごく健康的だと思う。

現在、統合失調症の薬服用しているけど、
実は健康の中にいてるのではないかと思う。

よくよく考えてみると、これだけ歩けるのは
当たり前ではない。

だから健康がないとかいうのは失礼にあたるかも
しれない。
自分自身にとっても。

なので、もうすでに健康の中かも。
幸せの中にいてるのかもですね。

今日も一日、お陰様でいっぱい歩くことが
できました。
感謝です。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?