見出し画像

ナイアシンアミドを今日から摂取していこうと思います。⇒統合失調症に効果あり?⇒自分の体で人体実験。

ナイアシン、ナイアシンアミドが、統合失調症に
効果あるということなので、
Amazonでサプリメントを注文してました。

とりあえず、ナイアシンアミドの方を選びました。

そのナイアシンアミドが、今日の夜20時頃に届い
たので、さっそく1カプセル250mg飲んでみま
した。

明日からは一日2カプセル、朝と夜に分けて、
計500mgを摂取していこうかなと思っています。

効果あったらいいんですけど、ないかもしれない。

期待しすぎると、効果なかった時にショックが
大きいので、あまり期待しすぎないようにしてい
ますが、できれば早々に効果あってほしいと願っ
ています。

今日寝て、明日起きた時に

「おっ、何か起きた感じいつもと違うな」


「ちょっとスッキリ感あるな」


くらいの変化を感じたいなと思ってますけど、
効果あるとしてもそこまで早くは感じないかな。

遅くても1週間くらいで、何かしらの変化は感じ
たいなと思ってますが。。。

「どうか効果ありますように。」


効果なかった場合、次何試そうかな。

①そのまま1~2か月様子見てみる。
②ビタミンCも同時に摂ってみる。
③マルチビタミンも追加してみる。
④抗精神病薬レキサルティだけで頑張る。

悩みますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?