今日の反省(競馬ときどきパチンコ)

 こんばんわ。
 Yume_keibaです。

 今日、朝は全レースの競馬DAYとお話したところですが・・・
 実は・・・
 7Rで心が折れて、パチンコに行ってしまいました。
 
 7Rまで全く馬券が当たらず回収率が0%という状況で心が折れ、
 お昼にお寿司ランチに行って気分転換したものの
 まったく当たる気がしなかったのです。 
 
 で、競馬をやめ、パチンコに行くというクズな生活をしてしまいました。
 ただ、ギャンブルは結果が重要(まあ、競馬はギャンブルだとは思っていませんが。)
 
 パチンコに行っても勝てばいいのです。
 今日の夜はパチンコのお話を少ししたいと思います。 
 
 本日午後1時30分、
 競馬に心やられた私は、家から飛び出し、近所のパチンコ店に行きました。
 行ったパチンコ店は、地元密着型。
 私は、駆け足でパチンコ店に入店し、まずはパチスロに。
 スマスロ刃牙を初めて打つも、これ無理ゲーちゃいます?
 
 早々に刃牙を諦め、、、、(この時点で負債は1マソ)
 続いて席に着いたのは、幼女戦記。
 ATに入れば、期待値1000枚。入れれば良いだけやと打ち始めたのが間違い。
 AT間2000Gははまりました。
 OPレベルか何か良くわからんけど、レベル高くてもCZ入らへん。
 ひたすら、500G→RB、500G→RB、たまに行った天国でもRB。
 はい。4マソくらい負けました。
 結局、最後はOPレベルが4か5くらいまで行ってたのかなあ。辞めたら損と分かってても、諦めました。
 
 ただ、時間はまだ4時ころ。
 帰るには早い。
 1階にあるパチンコの島に。甘デジでも打って帰ろうと思い座ったのは、
 ガロMUSEAM。ヘソめちゃデカイから遊べると思い座ったら、2回転で魔戒ラッシュに当たりました🎉
 そして、残り2回のあたりもすべて10Rで約3000発をゲット。
 3000発を持ち球に、甘デジコーナーをさまようこと1時間。
 最期に座ったデビルマンLightVerで、まさかの16000発に🎉。
 マジでよかった。。。。競馬の負けまでは取り返せなかったけど、パチンコはどっこいどっこいに。
 
 そう思い、席を立って、景品カウンターに向かう途中。
 最新のガロが空いている・・・
 これは打つしかない。
 
 盤面がでかすぎて、出てるのかはまっているのかよくわからないが、とりあえず座る。
 ・・・・そうしたところ、50回転くらい。
 なぞにキャラリーチから即当たり。。。なんでw
 当然魔戒ラッシュに突入。
 8連くらいしました。
 終わった10回転、、、、まさかの再突入。
 15連くらいしました。
 ガロ最高です。
 
 結果、14マソくらい出ました。
 マジでよかった。
 
 PS
  パチンコって台ではなく、入れたパッキーカードのナンバーで出るかどうか決まってるんじゃないかと思うときありませんか?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?