見出し画像

春のゆめちゃんまつり

2023/5/5-7

5/5は子どもに日らしく好天にめぐまれ多くの方々にご来場いただきました。

ボールプール、魚釣り、綿菓子作り、ストライクナイン、草そりに夢中になった子どもたちの歓声が川原川にひびきわたりました。
 
5/5のゲストは地元のシンガー雪音さん、普段と違い子どもが知ってる曲を歌って頂きました。
歌に合わせててノリノリで踊る子どももいて会場を盛り上げました。

写真提供:陸前高田観光物産協力
写真提供:陸前高田観光物産協力
写真提供:陸前高田観光物産協力

5/6-7
あいにくの雨天
ハウス内は保育園、幼稚園状態
最終日の5/7はバルーンアートのいまどこゆうとさんのバルーンプレゼントに子どもたちは大喜びでした。

今回のメニューです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?