見出し画像

アイタイシタイ w/ the pillows 東京公演 髭ちゃんセトリ


公演日: 2022年9月8日(木)
会場: 渋谷 CLUB QUATTRO
開場: 18:15
開演: 19:00

○セトリ
ネヴァーランド・クルージング
TOMATO
それではみなさん良い旅を!
新曲(Syogyo Mujo)
魔法の部屋
嘘と骸骨とママのジュース
黒にそめろ
溺れる猿が藁をもつかむ
おうちへおかえり
Acoustic
テキーラ!テキーラ!
(アンコール)
もっとすげーすげー
ボニー&クライド

○ライブメモ
須藤さんの笑顔多め
後輩キャラの須藤さん
エルメスのスカーフみたいなシャツ
ぴょんって飛んでおへそが2回くらい見えた
ネイル、青?黒?
バングル2個 リングなしかな

ピロウズがすごいって何度も言ってた

○後世に語り継がれる大事件
TOMATOの歌詞が出てこなくて、斉藤さんや宮川さんに聞くも出てこず、客席に聞いて歌う 誰か教えてって
「乾いた」を聞いたら思い出したみたいだよ
そして、2曲目から、ビールを飲んでしまう須藤さん

何度も「アイタイシタイ」「アイタイシヨウ」って言ってたなぁ
髭ちゃん最高だろ、ピロウズカッコいいっしょ、って何度もピロウズカッコいいって言ってた。

アンコールは、バッコンバッコンタイプと須藤さんが可愛いタイプを選べて、バッコンバッコンタイプでした

急に、指ハート。誰かお客さんがやったのかな?

宮川さんはピロウズとプレデタとさわおさんソロのDVDの特典映像に出てますって。DVD買ってね。

斉藤さんは、みんなに感謝を述べて、会場の柱で見えない人にもステージを移動して挨拶してた

あ!そうだ!宮川さんと斉藤さんが向かい合って演奏してたの、カッコよかったなぁ。

前回のライブが最悪の状態で、、、今日はピロウズでガンガン盛り上がったので、UGOKE zwei einhalbよりは楽しかった。あの日は本当にひどい精神状態だったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?