見出し画像

須藤寿 GATALI ACOUSTIC SET「hoshioto Camp 22」岡山公演

インスタは日付順でアップしてるので、来年更新なるかもしれないから、noteだけメモとして更新しておこ。

2022年10月22日(土)

野外で聴く須藤さんの声、最高だね。
ライブ前にビール飲んでても、めっちゃ綺麗な声はなんでなんだろ。
癒されるよ。今年最後の須藤さんの声かもしれないな、と思いながら、耳に焼き付けたよ(耳に焼き付けるって言い方するのか?www)


なぜか関西弁「青空やね」から始まったGATALI
(お?青空やってくれるのか?とか思ったけどなかったwww)
急に晴れて眩しくなったステージ
ニューリーさん(ベース)紹介

全体的にアレンジが大人っぽいというか落ち着いた感じ
MCで須藤さんが感謝って何度か言っていたのが印象的なんだよね
急な青空とか暑さもあったのかもしれないけど、アレンジも含めて、夕暮れが似合いそうなGATALIでした

昨夜から岡山入りで福山泊
アイゴンさんの好きな「マンボ」って焼肉屋さんに行くために岡山で途中下車
#焼肉食べたい (アイゴンさん)
#夢は口に出すとかなう (と綺麗に言う須藤さん)
2月のフェスを経験して、寒いと思ってたら、暑かった
(↓このお帽子のままステージに)

途中で機材トラブルがあったみたいで、スタッフさんと長岡さんが機材触ってたけど、
ポジティブ発言の須藤さんは
「フェスならではだからギタートラブルも楽しもう」と

トラブルといえば、、、
福山駅から井原駅の運賃が足りなくて、チケット精算のために電車をとめたGATALI御一行さま
井原駅って無人駅なんだよね
アイゴンさんが運賃払ってたらしい
井原駅をちゃんと「いばらえき」って言ってた須藤さんえらい。
私はなぜか「イハラえき」だと思ってた

道の駅を八百屋さんという須藤さん、トマト、200円でスナック感覚で食べた。
葡萄は食べてない須藤さん。
アイゴンさんはシャインマスカットを買おうと思ったけど、潰れそうだから
プチトマト「おうちに帰ろう」と「おうちにおかえり」にかけてくれた

ずっと立ってらっしゃるので、ブルーシート(レジャーシート)に座ってても。
最前列の人は座る権利があるけど、SNSで喧嘩しないように
アイゴンさん「叩き合うより、たたえあおう」
新規参加のニューリーさんは余裕でアイゴンさんの息子さんでもおかしくない
先にオチを言ってしまう須藤さん
トラックに書いてある「グンニーリク」ってなんだろって
福山でアーケードというアーケードをくぐって見つけた
餃子大学」に行って、LINE友達になったけど、特に割引はなくてLINEスタンプもらえただけだったらしいwww
(電子水でつまむ餃子?どういうことか分からないので、今度福山に行ったら、寄ってみよう)
チョコレートドリームでは
機材を操作するのが須藤さんの役割だったのに、間違えてしまって、アウトロやり直し
歌ってると楽しくなってやること忘れてしまう須藤さん。
何が正しい演奏だったのか、わかんなかったんだけどね。
テキーラ、テキーラで楽しすぎて?笑っちゃった須藤さん

野外フェスのGATALI、瀬戸内JAMに続いて2回目だけど、気持ちよかったぁ。準備の時、服装、ルート悩むし、天気予報をマメにチェックしたり、それも含めて、どんな時も後から考えると楽しかったなぁってなる。

(セトリ)
Exit Club
so sweet
おうちへおかえり
どうにかなるさ(かまやつひろし)(←教えてもらったTwitter効果ありがと!)
キャンプファイヤー
チョコレートドリーム
サンシャイン
テキーラ!テキーラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?