見出し画像

7/26名古屋 ちゃくら


あ、この前初めてのノートでワキタさんにいいね貰えてとっても嬉しかったです。

7/26名古屋のRADでちゃくら見ました。

仲の良い友達と2人で行きました。

私は友達より先に名古屋でお買い物がしたかったので買い物をして栄駅の近くで待ち合わせ

ライブ前に軽くご飯を食べようと思ったのでサイゼとくら寿司が入ってる建物の前で待ち合わせ

友達を建物の前で待っていたらちゃくらの方々が、階段から降りてきて、

動揺しすぎたからなのか、さくらさんが私のバックのちゃくらのタオルに気付いてくれたからか手を振ってくれました。

嬉しすぎました。前日インスタのDMをお返事くれたし!?

もうそこで気分は上がりまくり
その1分後くらいに友達と合流。
めっちゃ嬉しくてテンション上がりまくってました笑
友達と軽食済ませて会場へ

1時間前だったからまだ空いてなくて
外でお喋りしながら待機。

やっと入場。

お目当て聞かれたので
私はもちろんちゃくら。
友達はメイフォース。

階段で並ぶみたいなこと知らなくて外で待機してたせいで順番遅れちゃったけど。
ギリギリ最前。

ライブ始まってからもうとっても楽しかったです。

初めてみたからあげ弁当の曲めっちゃ良くて聞き始めました。

曲聴いてたらあっという間でちゃくらの出番。

ワキタさんの目の前でちゃくら見ることができました。

言葉も音楽も刺さりまくりでした🙌🙌🙌

初めて1番前でみれて、感動ともう色々。

めっちゃ良かったです。

ライブ終わってからは電車の時間が危なさすぎて物販すぐ買って撤退しちゃいました。。

帰りの電車でウソノハナシ聴いて余韻浸ってました。笑

次は名古屋トレジャー05xかなあ。
たのしみです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?