ちゃくら見た

初ノートだけどうまくかけるかな見てくれるかな、

初めて見放題でちゃくらをみました。

あついMCと曲で初めて曲で泣きました😭

生きるの辛くてもがんばらないとって思えてとっても好きになりました。文字にしようとするととっても難しいけどとっても好きです。

ライブ後には物販でタオルとラババン、シール等を購入。タオルには3人からサインを、グッズは手渡しして頂けました。

ずっと余韻が残ってます。帰宅後すぐにちゃくらの名古屋の7月末のライブのチケットも取りました。とっても虜になってます。

まだ高校生でお金もなくて近場で名古屋、頑張って大阪までしか行けないけど、絶対いつか東京でもみます。

次のライブ行った時はTシャツと他のグッズも買います…!!笑

これからたくさん応援します。頑張って生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?