見出し画像

活動の経過記録

インスタ画像とチラシと募集要項と募集フォームについて

先日からずっと作成していた、子ども音楽祭の募集要項が少しずつまとまってきました。
また同時進行していた、チラシとインスタグラム告知用の画像など作成している最中です。


チラシがなかなかスパっとできなくて、時間を要しています(´Д⊂ヽ
そして今日から、応募フォームも作り始めました。

3月後半からチラシ配布予定に向けて、完成を目指すべきはチラシなので、
仕事の隙間時間を有効活用して着実に形にしていく予定です。

自分の信念を貫けるように。

こうして日々やることがあることに感謝しています。
そして、今回は心強いご協力者様のお力添えがあります。
未来の学校を創る委員会様に、ご協力いただけることになりました(ˊᴗˋ˶)
春日井市からはるばる設楽まで打ち合わせに来ていただいています。
当日は、盛り上がるように色々ご計画くださっていますのでわたしもとても楽しみです。

遠方より足も運んでいただき大変うれしく、心強いかぎりです。
当日は、盛り上げてくださる予定ですので、皆様どうぞお楽しみにされてくださいね♪♪

代表の井口先生の素敵な活動のご様子はホームページインスタグラム でご確認いただけます。ぜひ下記のリンクよりあそびに行かれてみてください(*´◡`*)

感謝するばかりです。

ご覧いただきありがとうございます。




活動にご興味を持ってくださりありがとうございます。 サポートしていただけました場合は子どもたちのための活動費にあてさせていただきます。夢と希望のある大切な未来のために活動しています。 心より感謝いたします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡ 今後も応援よろしくお願いいたします。