見出し画像

限りある人生だから、私は決めたの。

仲村屋のみんなぁぁ!!!!!
いつも仲村唯を応援してくれて、本当に本当にありがとうございます😭✨

突然ですが、
みんな薄々感じていたかもしれないんだけど、、

私は、今月のラストイベントで、

【ポコチャを卒業することに決めました】




ここ一年、永遠の別れがいくつかあって、

悲しい気持ちと、
生きてる私は何がしたいのか、
何ができるのか、

そんなことをずっと考えていました。


みんなは、

『なんでもやっていいよって言われたら

何がしたい?』


毎日やりたいこと、思う存分やれてる??


私はね、ポコチャで配信を始めて、
みんなのおかげで、

【夢に挑戦できる場所】

をもらったの😳❣️


知ってくれてるかなと思うけど、私には

お芝居で人を幸せにしたい✨️

っていう夢があって、

新卒で入った会社を半年で辞めて、
23歳の誕生日にお芝居の勉強を始めたんだけど、、

そこから30歳まで映画とか舞台に携わっていく中で、

自分の実力の無さとか😥
作品に真摯に向き合わないお金儲けのプロデューサーとか😥

わくわくだけでは居られない世界に心が折れてしまいました💔🥺

そんなボロボロな時に出会ったのが、

ポコチャとリスナーのみんな✨️


最初は趣味で始めたけど、
たくさんの人たちと出会って、
熱く応援してくれるリスナーさんたちと出会って、

あっという間に5年以上が経ってた🥳❣️



応援してくれる仲間がたくさんできて、職業・ライバーとして、生計を立てられるところにまで成長させてもらえた😭👏🏻

そこまでいけるライバーって本当にひと握りだから、みんなには本当に感謝してるし、

胸を張ってライバーやってます!!

って言えるようになれて嬉しいし、
ライバーって今どきでカッコイイよね🤤


何よりも、私を通して出会ったリスナーさんたちが、

繋がって、

楽しそうにしてるのを見られるのが

本当に嬉しかったし、本当に幸せだったの☺️♪

金沢も一緒にお散歩したね
コスプレしてお花見も行ったよね。笑


そこで、冒頭に戻りますが、やっぱり

ひとつ心残りがあって、、

それが私にとって

"舞台"



業界では嫌なこともたくさんあったけど、

やっぱり、舞台が好き!!


非日常の世界を板の上と客席と、
劇場全体がひとつになって作り上げる感覚✨️

笑ったり泣いたり怒ったり、
生身の熱量で感じる様々な感情✨️


配信でも、

枠全体がひとつになれたとき✨️

その感覚がめちゃくちゃ好きで、

みんなで頑張れる毎日が

本当に楽しくして

そんなみんなと出会えたポコチャにも

いっぱい感謝してるの☺️🌈



みんなが連れてきてくれたこの場所だからこそ、

【これからも配信を続けること】

が、みんなに対して私ができる

最大の恩返し✨️

だって思ってるし、


これからは、みんなに大好きな舞台に立っている私をもっと見てもらって、

【舞台のおもしろさを伝えること】

が、私がみんなにできる

最高の恩返し✨️

だと思ってる。


今はね、

自分で舞台をプロデュース

できたら最高だなぁ😍って思ってて、

みんながいる全国いろんな場所でお芝居をしたい

って思ってる🫶🏻

楽しみにしてくれてるお客様がいる場所が舞台になる


そのために必要なこと!!


知名度とか影響力をあげて、

多くの人に応援してもらうこと👏🏻👏🏻✨️

それを圧倒的なユーザー数を誇るティックトックライブで

挑戦していきたい!!!



実は、1年くらい前から移動することを考えてたんだよね💦

でも大好きなポコチャを離れること🥺
新しい場所へ踏み出すこと🥺
目の前でいっぱいいっぱいの日々🥺


未来を考えると、

不安だったし、怖くなって、

そうやって、
気づけばいつも朝になってた🫠

でも、みんなの顔を思い浮かべたら
(いや、みんなの顔わかんないけど🤣)
ここで頑張らなきゃって思った!!

限りある人生、

選択して進んでいかないと✊🏻

時間は待ってくれないから😌


一緒に居れるうちに、たくさんの夢を

一緒に追いかけていきたい🌈


だから、

決めたよ!



9月のラストイベントで

1位をとって

ポコチャを卒業します!!


ポコチャでやり残したこと。

ガチイベ1位🔥

を最後に挑戦したいと思ってる!


イベントは、9/4(水)〜10(火)開催の

オリジナル楽曲!!!

冗談半分で前から配信で言ってた

「ハートが花火に変わった日」

という曲を作りたい🥳笑

応援しよう、一緒に目標へ向かって頑張ろうって
あなたが一歩踏み出してくれた日の歌☺️

ここまで連れてきてくれたみんなと私の歌☺️



目標を追えば追うほど何度も挫けそうになって、

本当に

そのまま黙って全部投げ捨ててやろうかなと

思うくらい

何度も何度も苦しくなって、


でも

その度にみんなが応援してくれて
パワーをくれた😭✨️



だから、
絶対にここで踏ん張らなきゃダメだって思って🥺


ポコチャでしかできない最後の挑戦!!

ガチイベ・オリ曲1位🔥


やっぱり恩返しをしたい
みんなと出会ったこの場所で🌈


1位って簡単じゃないことはわかってる。


いつか欲しかったオリ曲🎤

最後に1位を✊🏻
って言ってるのに、みんな知ってる通り、
ハイレベルなイベントに挑戦しちゃうのが私だよね🤭



でも、

みんなとだから、挑戦してみたいんだ🔥


またボロボロに負けるかもしれない…


こわい…


でも、

みんなとたくさん挑戦して来たから、

今があるんだよね☺️


日々の苦しいメーター、過疎過疎の懇願配信、マイイベのあれこれ、
どんな時も、私が掲げる目標はいつも全力で応援してくれたよね🥳✨️

結果どうこうじゃなくて、それが本当に嬉しかったし、支えだったんだよ☺️


だから、
最後も私たちらしく、

みんなで全力で立ち向かいたい!!!



5年と7ヶ月分の想いをのせて、、

今この文章を見てくれている

全員と戦い抜きたい!!!




一生懸命になれるって最高に楽しいよね🥳🔥
最高の7日間をみんなで駆け抜けよう!!


いっぱい盛り上げられるようにプライズや企画も気合い入れるよ🔥
配信で発表するから、今日も会いに来てね🥳


ありがとう ありがとう 大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?