見出し画像

すごく好きな空気感を持った言葉たち

#新時代前夜祭 の時に知って、突き刺さり続けている言葉たちをまとめておきたいと思う。


◯foufouのマール・コウサカさん

誰かが悲鳴をあげながら作ったものは美しくない
幸せにしたい人を幸せにする

/-/-/


◯yutoriの片石さん

弱さもダサさも抱きしめる
ここにいたいからいる、という所属のあり方
本能で惹かれ合う

/-/-/


◯新時代前夜祭のメモ

一般人である自分の望みや渇望を叶えてくれる、満たされるようなものを作っていた結果、自分と同じ感覚をもった人たちの望みも満たすことができるのかなーっと。(CHILLNNの龍崎さん)
○○しなきゃいけないからする、じゃなく、
○○したいからする。○○したくなきゃしなくていい。(MIKKEの井上さん)
完全にわかりあえるわけじゃないけど、わかりあえた気になれる。(誰が言ってたか分からず😭)

/-/-/

◯いわしくらぶのオーナーさんがふと頭に浮かんだ言葉の数々 (コンセプトだと思ってた...笑) 

凡人でいいじゃないか
今日も生きてる。生き続けている。それだけで十分じゃないか。
そりゃ、いつだって悩みは絶えないさ。
だから、いっそのこと、悩みごと抱いて愛してしまおうよ。

読んでくれて、めちゃめちゃありがとう。 もうたまらなく好き。なんだろう、心がほかほかする感じがする。 暖かさをありがとう...!自分を褒めたいとおもいます🌷