わたしごと。

何を書こうか。何を描いていこうか。
ここは真っさらな場所で、何にでもなれる場所。

さあ、どう彩っていこうか。


どもです、ゆめと申します。
とりあえず「続ける!」ということだけを決めて何も考えずに何を書いていこうか悩みましたが、最初はやっぱり自己紹介でしょうかね。

…って思ったんですが、思い浮かばんのですよね(いきなり暗雲が)。


なので絞り出して書きますと、

学生時代はとにかく音楽の人で、
大学出てからは野菜と果物の人でした。

そして今年までは畑で働いていました。
晴れも日も雨の日も、酷暑の日も極寒の日も外で働き詰めて精魂が尽き、今はお仕事から離れて少しお休みしています。

趣味は自転車(ロードバイク)、写真、自社仏閣巡り、読書(小説漫画どっちも)、などなど。

この辺はもう少し掘り下げていけたらなぁと思います。
(正式な自己紹介は今度改めてちゃんとしますね^^;)


それでは今日もこれからツール観戦しながらローラーなのでこの辺りで!
ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?