見出し画像

私の青春だったよ、ありがとうSexy Zone!!!!!

12年ってすごいね。時の流れ。私は中学生から社会人4年目の最終日になりました。中学の教室で、Sexy Zone踊ってた頃が懐かしいです。世界の国の数もこの曲で覚えたよ。

この間、一緒に踊ってた中学からのお友達とカラオケで、セクゾお疲れ様会とケンティーのアイドル卒業おめでとうとふまけんお誕生日おめでとうをしたの。セクゾは私の青春だった。

ケンティー、アイドル卒業おめでとう。みんなSexy Zone卒業おめでとう。色んなことあったね。楽しかったよ。ありがとうSexy Zone!!!!!ずっと5人を応援し続けます。

受け取ったサポートは記事作成に役立つように使わせていただきます。