day30 あなたを生きるコーチングプログラム始動!1人じゃ気づききれない、人から学ぶ気づき。

昨日から先行の「あなたを生きるコーチングプログラム」が始まりました。
私自身、受講生に伝えながら沢山の事を学ぶことがあります。

セッションの中で1人の受講生が
友達と仲良くなっていくほど自分の在り方を見せることで
友達が離れていくことがある。という話をしてくれて、
逆にもう1人の受講生が、
私はそれが怖いからみんなに嫌われないように
良い顔をして疲れちゃうんだ!
という気づきがありました。

1人で向き合い続けているだけでは
なかなか気づかない事って結構あるけど、
グループで人と一緒に学ぶことで
沢山の気づきが出ることがある。

初回の講義をやってみて
改めてスタートしてよかったなと、
そんな風に思えた今日です。

7月からの本セッションも、
少しずつでも人が来てくれたら良いなと思います。

Yume

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?