推しがもし同級生だったら

Day65 推しがもし同級生だったら。

凄く難しい問い。

【設定】
・高校生にしようかな。
大学の同級生1万人くらいいて出会う確率低いし。高校は1学年240人程度だったからお互いを認識する可能性はある。ただ私は男子校だったのでリアリティないけど。

・感情は今の僕のまま。ゆめちゃんのことが好きであるという前提。

【ケース① 同じクラスだった場合】

席替えがあるとしたら密かに隣を狙ってそう。そこそこ勉強はできたので学力で気を引いてそう。こちらからは積極的に話しかけられないだろうな。

【ケース② 違うクラスの場合】
友達づてか、体育祭とか文化祭とかの校内全体イベントを使って無理矢理接点を作り出したかもね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?