築城十年落城一日

何となく嫌な予感はしていました。

休養が長引く時は数日SNSの更新途絶えます。

最悪、年内活動休止は覚悟していました。

待っていた結末は契約違反によるグループ脱退。

しかも本人と連絡が取れない。

(今は何人かには連絡いってるみたいです)

運営からの発表後、本人からのコメントなし。

ファンビジネスでこんな”最期”あるんだなぁと。

グループの全ての曲でたくさんパートを担っていたのにそれをメンバーに引き継ぐことなく投げ出して。応援してきた人達へのメッセージもなし。

大人なのだからもう少し綺麗に締めてくださいよ。応援してきたファンの1人として恥ずかしいです。

このような終わり方は今まで関わってきた人達に対する冒涜です。

私はその局面局面において最善手を選んできたので後悔はありませんが、終わり方が残念です。

禍根を残す辞め方をしてこの先プラスになるとは思えません。

このままダンマリを決め込むおつもりですか?

そうやって現実と向き合わず、逃げるならそれでいいです。ここまでしなければ得られない幸せがあなたにとって幸せならそれでいいです。

二度と私の眼前に現れないでください。

あなたを追いかけてきた思い出が消えるわけではありませんが、このような終わり方では美化されません。

あなたの選択した道でお幸せに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?