「ゆめぴーなっつ」

(「プロフェッショナル仕事の流儀」の主題歌、『Progress』をBGMにご覧頂くのがオススメです。)

【プロフィール】
担当カラー:緑
誕生日:4月24日
血液型:AB型
出身地:神奈川

【略歴】

2019.03.28 「まッ」のスターティングメンバーとしてアイドルデビュー

画像1

2019.10.06 「ワガママきいて??」加入。「まッ」と兼任。

画像2

2020.03.28 アイドルデビュー1周年

2020.04.11 兼任終了。「ワガママきいて??」専任。

2021.03.28 アイドルデビュー2周年

2021.03.29 「ワガママきいて??」卒業

2021.06.19 「OVERFLOW」加入

画像3

2021.11.30 「OVERFLOW」卒業

2022.04.24 自ら主催の生誕祭開催2022.09.11 「100万ドルのフェアレディ」加入

画像4

【キャラクター】

・抜群のルックス

これまでに載せた写真を見ればおわかり頂けると思います。めちゃくちゃ可愛い。もっと評価されていいと思っています。

・パフォーマンス

歌、踊り。ともに上手い。ライブ見てください。

・ファンサービス

色恋?ガチ恋?対応ではないので速効性はないと思います。誰でもそうですけど、たくさん会いに行くのがポイントです。気になった方は気長に通い続けてみてください。見返りを求めるのはナンセンスですが、こちらが注いだ分返ってきます。言葉だけではなく何かしら行動で示してくれると思います。この境地に達したら確変 Geek(オタクの英語表記) Road.

チェキ撮ってみたいけど、何話せばいいかわからないよ、というそこのあなた。ノープランでも大丈夫です。話題を挙げるとするなら、Maison book girl、THE ORCHESTRA TOKYO、小此木流花、松下玲緒菜、弱虫ペダル、コードギアスとかここらへんの守備範囲あればより面白いかもしれません。私は出会った時からずっと丸投げなので話題を考えることはほぼありませんが。彼女なら何とかしてくれます。

誰かの関心度を0から1にできていたら幸甚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?