見出し画像

カンタンと思うと、カンタンになる

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

この度、ご婚約が成就されたカップルがおられます。

結婚相談所にご登録されて、
数人の方とお見合いをして、
スイスイと
めでたく、ご成婚退会となりました。

結婚もお仕事も
同じですが、

未来が明るいかどうかは、考え方次第
つまり
どちらも、希望が叶うと思っているかどうか、
希望実現が必ず成就すると思っているかどうか、
信念次第だと感じます。

途中いろいろな出来事はありますが、
必ず成就するという信念を持っている人は、
成就するまで、
絶対に諦めず、
行動し続けます。

その中でも、
カンタンと思っている人は、
スイスイと成就するのですが、
うまくいかないのではないかと思っている人は、
やはり、なかなか成就するのが難しくなります。

思考は現実化します。

カンタンカンタンカンタン
と思って、楽しくやるべきことをやるのが
どうやらいいみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?