見出し画像

心をみつめる

あなたの幸せ応援団 Miracle☆よしこです♬

結婚や、お仕事の夢実現のお手伝いをさせていただいて、
だいじなことは

心を見つめる」

ことだと思います。

心を見つめる習慣がある人と、ない人では、
未来は大きく変わります。
うまくいくか、いかないか、
恐ろしいほどの差が生まれると思います。

なぜなら、
心を見つめないと、
うまくいかない原因に気づかないからです。

原因結果の法則の中で、私たちは生かされています。
全ての出来事に原因があって、結果があります。

その願望は、ほんものか?
自我我欲の思いで、成功したい
幸せになりたいと願っているのか?
自己憐憫の心はないか?
執着があるのではないか?

心の部屋の中は
美しいか?

お部屋のお掃除は 常にしておかないと
生きている限り、
チリや埃が溜まります。

上から言っているように聞こえるかもしれませんが、
これは自分にいい聞かせています。

心を見つめることから
明るく、豊かな、希望の未来を開いていきたいものです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?