見出し画像

renewal joy

セッションのリニューアルについて

葉月ゆう流の四柱推命にプラスして
エネルギー四柱推命の師範である
ハリキュウ優美さんから

さらに奥深い四柱推命の知識を
インストールさせていただきました♪

それに伴い、セッションの料金を
見直すことにさせていただきました。

2020年9月頃からY.S.Y24でゆうちゃんと
一緒に石屋さんをやらせていただいたことで
とにかく石が大好きになってしまい(笑)

それがきっかけとなり
忘れもしない、2021年1月19日
杉下ヒトミちゃんからアカシックリーディングに
ついて学びました。

そこから2021年4月からアカシックと
タロットを使ったセッションをY.S.Y24から
募集させていただいて

8月から四柱推命をツールとしてプラスし
私独自のオリジナルセッション
「sparkle with joy セッション」を
個人で募集開始しました。

たくさんの方から応援いただいたり
お申し込みをいただいて、

セッションの質を向上させる学び
だけでなく、私自身の人生が
何段階も引き上げられたのを
今ひしひしと感じています。

この場を借りまして深く皆様へ
御礼申し上げたいと思います。

いつも本当にありがとうございます!

この気持ちをセッションをリニューアルすることで
次の誰かに還元していけたらいいなぁと思い

今回から!!
その人だけのクリスタルグリッドを
セッション終了後に私が組んで

リーディングメッセージとともに
プレゼントしようと決めました!!

その方のガイドたち、天使たち、女神たち
そしてハイヤーセルフと相談して
一緒に今必要な石を選びます💓

🔸90分 ¥26,000
(リピーター様 90分 ¥23,000)

30分 エネルギーワーク
60分 リーディング

🔸3ヶ月継続セッション ¥70,000
1か月に1回セッションを受けていただけます♡

特典🎁クリスタグリッドとリーディングメッセージまとめ

※現在、セッション募集は一旦お休みをしております。
ご希望の方やリピートセッションの方は
公式LINEへご連絡をお願い致します。


>LINEの友達検索で登録もしていただけます♡@998flmyg(@を入れて検索をお願い致します。)

メッセージ♡

アカシックレコードの扉を開いてから
今感じていることは

お申し込みをしたその時点から
「あなたはもう進むことに決めている」
ということ。

そして最高最善のタイミングを
あなた自身が一番キャッチして
本当はもう既にわかっているということ。

この世に偶然なんて1つもなくて
すべてつじつまが合うようにできている
宇宙の原理原則に、あなたは
ただ素直に従ってここにいるということ。

私自身もたくさん気付きを得ながら、
どんどんセッションの回数を重ねることで
要らない力がどんどん抜けていって

「私はただ私で在るだけでいい」
という答えに辿り着きました。

クリスタルグリッドはあなたの
現実創造を加速させてくれる
まさに早送りの魔法だなぁと感じます♡

『あなたの願いを宇宙に放つ』

私たちは試行錯誤しながらも
叶えたいことを叶えるために
今を生きています。

そんな私たちをパワフルに
そしてフレキシブルにサポートしてくれるのが
クリスタルグリッドだと感じています♡

私のセッションは
・タロットカードへのチャネリング
・四柱推命鑑定
を含めたアカシックリーディング

・出身惑星「どこから来たの?」
・今世の使命と役割って?
・過去世や宇宙からのメッセージ
・お子さんやご家族との縁
・私の才能って?
・あなたを守ってくれている存在
(スピリットガイドや天使、女神など)

など!

お悩みや叶えたい夢に関してなど
聞きたいことは何でもお答えします。

今あなたへ必要なメッセージを
お届けさせていただきます♡

そして♡

私は文明や神話のことが大好き♡
宇宙からのメッセージと共に
お伝えしていこうと思います。

また私のスピリットガイドに、
私の過去世でもある
大地の精霊が付いているので
自然界の記憶と繋がることが得意です。

スピリットガイドリーディングもできます。

またタロットカード四柱推命鑑定
使いながらセッションを進めていこうと
思っています。

お会いできる日を楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?