見出し画像

とにかく目の前の事を心込めてやる


究極やっぱり
これしかできないんだと思うんです。

自己投資しすぎててお金ない、
はぁ、どうしよう。。
と思ってる人がいるとするなら
(はい、私もです笑)

もうさ、頑張るしかないって思う!爆

良い意味で後には引けない状況👍

物事にどう解釈をつけるかが大切。

「お金ない」ってことは
それだけ自分の可能性を信じて
つぎ込んだってこと✨

じゃあ、ここからどうする?
自分はどうしたい?

そして後はもうただ、
目の前の仕事を一生懸命やる。

どうしたら、
その人の救いに繋がるか。
ひたすら考える。

仕事じゃなくても、
家事でもいいと思う。

とにかく一生懸命掃除機をかけてみる、
いらないものを処分する、
でも、本当になんでもいいと思う!

これは恐怖から逃げるために、
とかじゃなく、
生み出す方の自分を育てていくことに
まず決めるってことだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?