見出し画像

たまには元来た道を振り返ってみる

二十四節気のなかに穀雨という日があります。

私はなぜか昔から雨が好きなのですが、
穀雨って、その名の通り

「あらゆる穀物が雨で潤って、
これからたくさん実っていく」

という意味があるみたい♡

今日まであなたが蒔いてきた種たちが
すくすく育って美しい花を咲かせる
そのプロセスを存分に楽しんでください。

そしていつか、温かな実を結びますように♡

ご感想

最後に占いをしてもらったのが5年前で、
結婚してからは占いをしてもらっていなかったのでお願いしました♡

自分自身のことがわからないときがあるので、
教えて頂きたかったです!

相性占いは、旦那さんといまどんな感じか

どんな関係性でお互いなにを
思っているのかが気になったので、
お願いしました(^^)

とにかく
とても当たっていてビックリしました!!

私の人生の方針が"自由と平和"

と書いてありまさにその通りです笑
当たりすぎていて、
読みながら笑っちゃいました!!

自分の得意としていること
人と関わるときの特徴などが
わかってよかったです♡

本当にとても当たっていたので、
何度もこの占いを読み返して、

自分には何ができるのか
何が向いているかなど
日々過ごす中でゆっくりと
考えたいと思います♡

メッセージ♡

・自己理解を深める占い
・旦那様との相性占い

この2つをご依頼いただいた方からご感想をいただきました。

ありがとうございます♡

私の大好きな映画である「STAR WARS」の
エピソード9で息子ベン・ソロに殺されてしまった父親のハン・ソロが、心の記憶となって悪の道をやめ、本当にやるべきことを成し遂げようと自分自身に決断を迫ったとき

息子の目の前に具現化し

「戻れない道はない」

と伝えるシーンがあるのですが
(思い出しただけで泣けるシーン)
本当にその通りだな
と思う今日この頃です。

占い結果を何ヶ月後かに見返してみる、
ということもとっても感慨深く
占い結果を読んだ時には
わからなかったことが

確かにはっきりと形になって
今それを自分が生きている。

あなたには、ぜひ
自分の選択が

なにひとつとして間違っていなかったことを

知っていて欲しい♡

少しでもあなたの心に
このメッセージが届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?