見出し画像

【買い物記録】夏の準備!サンダルを2足購入しました。

こんにちは、ゆめです。
4月頃から、今年はサンダルを買い替えたいと思いつつ、コロナの感染拡大によりなかなか見に行くことができずにいました。
先日やっとお出掛け💓2足まとめて購入したのでご紹介します!

1.銀座かねまつの黒

 かねまつさん、靴は持ってるのですが、サンダルは初めて購入しました。ゴールドが効いてて大人っぽい✨底は少しスポーティで、カジュアルさもありつつ美しい💕

画像1

 私の足は、甲が低くて幅が狭いため、靴の中で足が動いてしまい靴擦れしやすいんですが、このサンダルはちょうど私のような足型の人のために作られたシリーズのもので。履き心地が良く、3回履いて出掛けましたがまだ靴擦れなしです💕こちらは優待セールで10パーオフでした。


2.ファビオルスコーニのパイソン

 パイソンのサンダルは、もともと他のブランドのものを持っていたのですが、びっくりするほど靴擦れするのであまり履けておらず😭今度こそ痛くないサンダルを!と購入しました。
 パイソンは、黒のワンピースやベージュのワントーンなど、シンプルなお洋服が一気に洗練されて見えるので、一つ持っていると重宝しますね。

画像3

画像2

 下がコルクになっていて、軽くて快適です。そして何よりほんとにシンプルで綺麗。皮も柔らかいので、足に馴染むところも嬉しい。こちらは先行セールで20パーオフでした。

 どちらもシンプルで美しいデザイン。惚れ惚れします笑

 長く大切に履いていきたいです💓

 最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?