見出し画像

皇美緒奈2周年記念ライブ「Affection」応援企画 皇組一問一答 -yume-


Q. 自己紹介をおねがいします。


yumeと言います。
青森県在住で、とあるメーカー企業の工員をやってます。
昔からアニメゲームが大好きな紙オタクです
( ゚∀゚)アハハハハハ

Q. あなたの美緒奈さんはどこから?


知ったのは去年です。
少し前に仕事で異動になり、始めて人間関係による問題で精神的に限界な時に、おすすめ欄に出てきた凪原涼菜さんのMV経由で知り、「セントエルモの火」を聴いて素直に安らぎを感じ癒されました。
その後MVを聴いてましたが今年の上期も色々あり配信をしてたのを知ったのは7月からですね。

Q. 美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?


どの曲も当時の番組やアニメ等もあって好きではあるのですが、小〜中学生時代バスケ部でスラムダンクにハマってたので君が好きだと叫びたい、世界が終るまでは…、マイフレンドがやはり心に残ってますね〜(*´ω`*)  

Q. 美緒奈さんの好きなところ?


まず外見&人柄がドストライクでした笑
ファンにも真摯な態度で優しく可愛いお姉さんってのも良いですし、これは本人が気にしてるのであまり言わない方が良いのかもしれませんがちょくちょくやるPONがほんっとに可愛い過ぎる笑笑
歌に関しても高い歌唱力や表現力を持ってると個人的に思ってますが、歌い方の研究や筋トレにより歌配信の度に、ファンがビックリするレベルの完成度で驚かされてます。

全部"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*大大大好き♪  

Q. 美緒奈さんのソロライブに期待することは?


初の現地なので生の歌声が聴けるワクワクが止まらないのと、どんなライブになのかも楽しみです!
また2周年という事でそろそろ新曲も?と期待してます笑

Q. 美緒奈さんへの応援コメントを最後にください。



自分は皇組ではまだまだ新参者ですが、他の方々と同じ位美緒姉の人柄や歌声に癒され、美緒姉に笑って欲しくて色々アホな事とかしてますが大好きです!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
日々のいいねやリプなどもありがとうございます!
今後も当然全力で応援して行きますが、まずは素敵な2周年にしましょう!!

思いつきをそのまま言葉にしてるので拙い文章で申し訳ありませんが長文失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?