平成最後の夏は20代最後の夏

久しぶりの投稿です。

しばらく何をしていたかというと、アクセサリーやiPhoneケースをひたすら試作。色々考えながらInstagramにアップ。その繰り返し。

やっていて気がついたけど、同時に慣れないことを複数こなすのが苦手。文章も書かなきゃって思ってるのに、ずっと「作って⇄投稿して」っていうことで頭がいっぱいでそのことしかできなかった。

でもね、それは言い訳だってわかってる!!


少し前に “平成最後の夏” ってワードが注目されて、その時は「そういえばそっかー」くらいにしか思わなかった。でも自分の誕生日が迫ってきて。

あれ、20代も最後だった…(7/22が誕生日)

そしたらなんかもう急に焦っちゃって。20代があと1年で終わるっていうのに、私なにしてきた??どれもこれも中途半端でなにもできてない。

無だよ、無。

叶えたいことはあるのに、ふんわりさせたまま。
現状にあぐらかいてる。もうそれって落ちる一方。ずーん。

(ずーんとしてる余裕があるなら行動しろって声が聞こえてくる…)

これ読んでくれてる人がいたら、読んで後悔してると思う。謝っておきます、ごめんなさい。でもぶつけたいの!この気持ちを!noteに!!


よくあるのはここで決意表明だけど、しない。

noteを書いてる中で前進できるように。