見出し画像

安藤日記 ユンボ安藤 2024/09/21

大谷さん。
今日も元気に4打数3安打2打点1本塁打1盗塁。
なんなんだあの子は。

私の1日のピークは朝に来ます。

昼間。
ブラっと代々木公園。
何かやっていました。

ベンチでハイボールをキメる。
いつもの近所の公園だったらアウトですが、公園内の出店で売っていたのでセーフ。
外飲みセーフライン。
昼下がりの成功者。
かつて小豆相場でひと山当てました。

夜。新宿。
お腰に付けたカラビナにジャラジャラぶら下げた鍵類中、チャリの鍵が無いことに気づく。
お腰に付けた吉備団子は無事。

アタリをつけて引き返す。
正解!さすが民間FBI。

昼間の代々木公園のベンチ。
座面の隙間に鍵が挟まった際に、自転車の鍵が落ちたご様子でした。

失くさないようにジャラジャラさせていたのに、挟まるとは。
挟まるってスゴイ。

チャリは合鍵がありましたが、チャリに付いたキャリアボックスの合鍵は無かったもので良かったです。
深夜にキャリアボックスをガシガシ破壊する奇行に走るところでした。

帰宅。

Kindle Unlimitedの読み放題コーナー。
「落語とは、俺である。」立川談志
読み始める。
モノマネしながら読むので時間がかかる。

「ユン散歩」編集作業。
牛込神楽坂〜神楽坂その2を。

編集中。あらためて。
この人たち全然歩かないですね。
困ったものです。

コトだぜ!

本日のユンボ名曲アルバム
「はさんじゃうぜ」
ザ・クロマニヨンズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?