安藤日記 ユンボ安藤 2024/09/15

大谷さん、無安打。
明日、明日。

怠惰な時間を満喫したのち、夜、「ユン散歩」編集作業。
編集のやり方はPC、iPad、スマホ、何通りかありますが、スタンダードはiPadで寝っ転がりながらですね。
いろんなとこをクリックしながら。
クリック・ア・ゴーゴー!

テクノロジーが降りてきた。
やりゃなんでも出来る時代になりましたね。
私も参加しなきゃですね。
くたばっちまうには、ちと早え。
今後は時代と1日16時間寝ます。
僕が時代を起こします。
「あなた、新しい朝よ。さあ!」

ユン散歩もなんとか、皆様が視聴しやすい動画を心がけています。
しかし何故、素人の私と如吹のDIY作業でやっていますので、その辺はひとつご容赦ください。
ご視聴の皆様いつもありがとう!
今度、焼きたてマドレーヌでもごちそういたしますね。
よく焼きでいいかい?
お紅茶と一緒に。リプトン。
リプトンの黄色大好き。発色がいい。

作業中。
鼻の赤い知人から連絡が。
近所に飲みに。

アジフライは裏切らない。
ソースでも醤油でもかまわない。
ベチョベチョでいこう!
ソースの海にアジをもう一回泳がせよう!

たまたま、友人のヨシノブくんが来店。
鼻の赤い人と意気投合。
鼻の赤い人は座持ち力がナイス。
でも鼻は赤い。

来店していた近所のケーキ屋さんにもご挨拶。

2時間弱。
いい塩梅です。

2時間の本番で10時間の打ち上げをしていた頃も良かったし、2時間で疲れちゃうのも好き。
ここは流れにまかせよう。
一番コントロールできないのは自分自身なんだとわかってきました。

家帰ってポテコ食って寝る。
ポテコはもちろん指にハメましたよ。
ポテコと、とんがりコーンは指にハメなきゃ嘘です。

コトだぜ!

本日のユンボ名曲アルバム
「Thank You For RAMONES」
ザ50回転ズ
※世界中で流れている数多の曲の中で一番多いジャンルはラブソングだと思います。こちらも完全無欠のラブソングです。僕たちもです。ありがとう!ラモーンズ。大好き!
魔法のコード進行「ADE」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?