見出し画像

新ネタシンコペーション

皆さんこんにちは!ピアノ芸人まとばゆうです。自粛期間、withコロナの時代になり、
なかなかのんびりしまくっていましたが🙇‍♀️笑笑

音楽用語❌恋愛のネタ

を作る欲がやっと😭✨
出てきました!
自分的に、しっくりきてます!
なので台本直して、稽古して、
水面下で虎視眈々と!
頑張ります🙇‍♀️🤣
それでは読んでください笑笑
シンコペーションラブ❤️

【シンコペーションラブ】
皆さんこんにちは!ピアノ芸人まとばゆうです。音楽用語でシンコペーションは【リズムを引きずる】という意味です。
私は過去の恋愛を引きずりがちなので、よく音大仲間に恋愛シンコペーションなんて馬鹿にされちゃったりします。そんな
【元彼を引きずる】私が歌います。
ラブシンコペーション

❣️貰ったネックレス付けて安心
アンシンコペーション
❣️スマホの壁紙元彼の写真
カオジャシンコペーション
❣️同棲した家1人で残り
今年も契約更新コペーション
❣️楽シンコペーション

❣️元彼に彼女できたの知って
ご乱心コペーション
❣️元彼への熱い気持ちを
ライブ配信コペーション
❣️私が好きになる人みんな元彼に似てる
もしかしてみんな元彼の
ブンシンコペーション?

【昔んコペーション思い出シンコペーション〜】
💛初デートは野球観戦
巨人対阪神コペーション
💛阪神コペーション負けて
💛悔しんコペーションな君
💛可愛らシンコペーションだったから
💛私告白する決心コペーション〜

💛映画館デート
映画のラブシーンコペーションに
💛興味津々コペーションな君
💛その日初めて一緒の布団で
💛就寝コペーション〜
💛それから一緒に暮らシンコペーション
月日は経ち
💛何度もメール送信コペーションしても
💛私に無関心コペーションな君
💛悲シンコペーションな気持ちで1人行った
💛中華屋フクシンコペーション〜

💛チャーハンの味優シンコペーション〜
💛このままじゃ私ドクシンコペーション
💛恐ろシンコペーション〜
💛恋のバッターボックスは三振コペーション〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?