見出し画像

手土産に✨お洒落かわいいパパブブレのキャンディ

こんばんは

タピオカミルクティでお馴染みの

春水堂(チュンスイタン)は行かれたことありますか?

大阪でも、グランフロント大阪地下にあるのですが、
毎度、特に土日はいつも長蛇の列が出来ています♪

6月10日(明日やー!😳)
には、
タピオカマンゴーミルクティと
愛玉マンゴージャスミンティが出るとのこと!

めちゃ美味しそうです🤤
お近くに寄られた際はぜひ♪

そして
先日友達から転職祝いにと
(そう、転職したんです🌷)

パパブブレのキャンディを頂きました✨

友達の気遣いと、抜群センスに感動!

パパブブレ、存在は知っていたけど、
自分で買うことが無いので、嬉しいですね

私もサラッと出来るようになりたいです

バルセロナ発祥だそうですよ♪
伝統のアメ細工の技術と、
季節や気候の変化も考えて作られているのだとか✨

実際食べてみても、
フルーツの香りと、舐めていくとほろほろする食感が最高でした

大阪ルクアにあるようなので
私も活用したいと思います💓

お店情報🍀
パパブブレ ルクア大阪店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 2F

営業時間
不定休(LUCUAに準ずる)
10:00~21:00

食べログ

お店HP